85811

年間休日107日、社会保険完備、大手直取引

年間休日107日、社会保険完備、大手直取引

電気設計スタッフの募集です 当社は制御盤の設計、製造(制御盤)、電気工事を、 すべて一貫して請け負っている会社です。 工場のベルトコンベアーやウレタン注入機などの生産設備を動かす制御盤、 工作機械の付帯設備などを作っています。 自分の携わった機械・設備が稼働して 製造現場を支えているのが見られるのが仕事のやりがいです。 8年前に海外(タイ)にも進出し、更なる発展を 目指し取り組んでいます。 時代のニーズに合わせて常に新しい事へ挑戦し、 自社開発製品の取り組みにも着手しています。 最近では、開発工場にてロボットを導入し、 今後の工場の自動化、ロボット化に対応した技術力を磨いています。 また、現在、名古屋工業大学と共同で、自動穴あけ機を開発しています。 やりとげる責任感を持てる、地道にコツコツ努力する性分の方、 ものづくりが好き、プラモデルが好き、 挑戦することが好きな方にはピッタリの職場です。 技術を身につけ、達成感を積み重ねていき、 仕事がどんどん面白くなっていく実感を得て、 仕事への誇りを持つこともできるお仕事です。 会社の雰囲気も部署を超えたチームワークが しっかりしており、自由に意見が言い合える 風通しの良さも特徴です。 活躍するフィールドは、地元の愛知県をはじめ、 全国各地、さらに経験を積めば海外へ行く機会も! 当社の特徴として幅広い分野で能力を磨けますし、 電気関係の仕事は今後もなくならないので、 スキルを磨くことで活躍の場が広がります。 【一日の流れのイメージ】 08:30…出社、メール確認 10:00…クライアントと打合せ 12:00…お昼休憩(1時間) 13:00…設計作業 16:00…検図 17:00…製作部へ展開 17:30…退社 工具の使い方に始まり、CADの使い方、ロボットのティーチングなど、 電気工事に携わるスタッフとして必要な様々なスキルを得ることができます。 親身に仕事を教えてくれる先輩が揃っていますので、 困ったことがあればなんでも聞いてください!

募集職種  電気設計スタッフ/未経験者募集
勤務地  愛知県知立市西町本田65-1

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲