85809

コロナでも増収増益! 通信工事のサービスエンジニアさん募集!! 未経験でも女性でも大歓迎!! 車通勤も可! 安定した収入と手に職を手に入れませんか!

コロナでも増収増益!
通信工事のサービスエンジニアさん募集!!
未経験でも女性でも大歓迎!! 車通勤も可!
安定した収入と手に職を手に入れませんか!

■仕事内容 トレゾア株式会社はケーブルテレビやインターネット光など、 電気通信工事事業をメインに行っている会社です。 主にインターネットや電話を開通させる インフラ工事を得意としております。 ■業務内容 《電話・テレビ・ネット》をご契約したお客様の元に行き、 開通工事をするお仕事です。 契約したお客さんの元に訪れて作業を行っていただきます。 お客さんのお家に入ってネットや電話の設定をお任せ♪ 大体一日に【5件】ほど行います。 入社後、1年から2年ほどかけてじっくりとOJT研修を行っていきます。 なので、未経験者ほど安心してお仕事ができますよ♪ 2人一組のペアで稼働ですので、 わからないことはその場で先輩に聞ける環境ですので 自分のペースで成長できます。

募集職種  通信工事士<未経験大歓迎、性別不問>
勤務地  埼玉県入間郡三芳町竹間沢東7-4

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲