ライフラインである『電気』を、 安全に利用できるようにするための、 やりがいある仕事です!
85718

☆未経験者歓迎!賞与年2回! ☆現場へは直行直帰OK! ☆将来的に独立の夢を  お持ちの方大歓迎です!! ☆資格取得支援制度アリ! ☆社会保険も完備! ☆ご家族をお持ちの方も  安心して働いていただけます。

☆未経験者歓迎!賞与年2回!
☆現場へは直行直帰OK!
☆将来的に独立の夢を
 お持ちの方大歓迎です!!
☆資格取得支援制度アリ!
☆社会保険も完備!
☆ご家族をお持ちの方も
 安心して働いていただけます。

弊社では、 京都府京都市を中心に、 近畿一円にて マンションやアパート、 店舗・工場など大型建築への 電気工事をメインに行なっています。 ▼具体的なお仕事内容 ・受変電設備工事 受変電設備工事とは、 電力会社から供給された高圧電力を、 建物で使用するために必要な 「低圧に下げる設備」に関する工事です。 ・配線工事 マンションやアパートの新設に伴い、 これから人々が生活する建物で、 不便なく電気を使うことができるよう、 配線工事を行ないます。 コンセントの増設や移動、 劣化したブレーカーの取り換えなど、 さまざまな工事を行なっています。 ・照明設備工事 お客様のご要望に合わせた明るさと、 建物の形状を配慮し、 効率よく明かりが行き渡るよう 照明器具を設置する工事です。 弊社では、建物の新設に伴う工事はもちろん、 改修時の工事も行なっています。 ・LED切り替え工事 オフィスや工場内における 照明設備をLEDへ切り替えるための工事です。 より効率の良い設置を行ない、 長寿命・省エネルギーという 特徴を活用するための工事を行ないます。 お仕事に関しては、 基本的に直行直帰OK! 将来的に独立の夢を お持ちの方も大歓迎です!! アナタに合った働き方を、 一緒に見つけていきましょう!

募集職種  独立希望者大歓迎の電気工事士/直行直帰OK、未経験者歓迎
勤務地  京都府京都市伏見区醍醐新開1-26

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲