30,000円

営業職(ルート営業)

月給 200,000円〜320,000円+賞与年2回
※経験や能力などを考慮の上、決定いたします。
※時間外手当は別途支給します。
<年収例>
28歳(経験2年)年収370万円
32歳(経験5年)年収450万円
35歳(経験7年)年収500万円
株式会社動力

【太陽光蓄電池設備のルート営業】新規顧客開拓の飛び込み営業ナシ。営業ノルマもありません。

営業職(ルート営業)

最近コロナで社会経済は元気がない・・・。
でも動力では逆に仕事が増えて、人手が足りません!
というのも、テレワークが増えたことや、
大雨などの自然災害でなにかと自宅にこもりがちに。
そんな中、いざという時に備え、避難所へ移動するよりも
自宅をより安全に、「シェルター化」しようという方が増えてきているんです。
その為に必要なインフラ「電気」。
これが無いと、冷蔵庫の食べ物は保存がきかなくなりますし、
もはや生活必需品となった携帯の充電もままならないですよね。
太陽光発電は、日が出ているだけで電気が作り出せる、便利なシステムです。
最近では太陽光パネル発電だけではなく、発電した電気を蓄電池に貯め、
夜に蓄電した電気を使用する動きが増えてきています。

さらに、それでも発電した電気が余った場合は、
その電気を電力会社に売って収入を得ることもできるため、
太陽光システムは近年更なる需要が増しているんです。

<あなたにお願いしたい、主な仕事内容は・・・>
■見積書の作成・・・蓄電池を導入する建物の図面をもとに作成
■お得意様同行・・・ご提案のお手伝いをするため、一緒に客先打合に同行
の2つ。あとは、
お得様の窓口もお願いしますので、工事を頼まれたらそれを社内の工務と連携。
太陽光発電に伴う官庁・電力会社への申請はアシスタントと連携。
といった感じで、営業さんならではの、コミュニケーション能力が試されます!

コロナ禍でも業績拡大中!?今年の夏もちゃんと賞与支給★年間休日125日の上場企業です★

営業職(ルート営業)

太陽光発電に関する、様々な商品の販売・施工を手掛けている当社。
「電気の知識はあっても、太陽光の知識は自分にはないし・・・」
「建築業界で働いてきたけど、別部門の工事会社経験だし・・・」
という方、まずは動力に面接にきてみませんか?
一度、会社にきてスタッフとお話してみてください。
ぜんぜん堅苦しい雰囲気ではないので、上場企業なのかと疑ってしまうかも(笑)
”いい仕事は、いい人間関係から生まれるもの”それが東京営業所の考え方。
勤続年数も長いベテランも多く、一番年数の浅い、
2年前に中途で入社した3人は全員頑張ってくれてます!

当社クライアントは皆さんも名前を知っている工務店さんや商社さん、大手ハウスメーカーさんなど。
「販売だけ」「施工だけ」という会社さんは多いですが、うちは「販売から施工まで」ワンストップで行えるのが強み。
仕事も安定して入ってきますので、色々とチャレンジできるチャンスがたくさんあります。

営業職(ルート営業) 営業職(ルート営業) 営業職(ルート営業)

☆両国にきて2年目です☆

☆コロナ対策実施中☆

☆WEB会議の様子☆

募集要項
会社名 株式会社動力 
募集職種 営業職(ルート営業) 
応募条件 <必須資格>
■普通自動車運転免許(AT限定可)
※ペーパードライバー不可(駅から遠い現場もあり)

■人物重視のため、学歴、転職回数、ブランク不問
※営業経験や建築業界・電気業界経験のある方は大歓迎

■試用期間3か月(条件変更なし) 
勤務地 東京都墨田区両国1-8-1
アクセスマップ
雇用形態 正社員 
給与 月給 200,000円〜320,000円+賞与年2回
※経験や能力などを考慮の上、決定いたします。
※時間外手当は別途支給します。
<年収例>
28歳(経験2年)年収370万円
32歳(経験5年)年収450万円
35歳(経験7年)年収500万円 
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)
※残業代支給 
残業 残業:あり
月平均10時間 
休憩時間 60分
※11:50〜12:50 
休日 完全週休2日制(土・日)、祝日 
休暇 夏季休暇
年末年始休暇
GW休暇 
福利厚生 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
資格取得支援有
退職金制度有
有給休暇
慶弔休暇 
年間休日 年間休日125日 
賞与 賞与年2回(6月・12月) 
交通費 交通費支給(上限35000円/月) 
手当 時間外手当
出張手当
役職手当
資格手当 
企業からのメッセージ 入社後は先輩営業に同行して、
仕事の流れや太陽光発電に関する専門的な知識、用語などについて、
少しずつ覚えていきましょう。
社内研修でもしっかりと教えていきますので、
何度でも聞いて覚えていってください。
現在、コロナ対策にて週2日はテレワークで在宅勤務の方もいますが、
頑張って一緒に会社を盛り上げていきましょう! 
選考方法 応募

書類選考

一次面接

二次面接

入社 
面接場所 東京都墨田区両国1-8-1 
企業情報
会社名 株式会社動力 
事業所 130-0026 東京都墨田区両国1-8-1 
事業内容 太陽光発電システムなど、住宅用エネルギー機器の販売、取付工事の施工 等 
ホームページアドレス https://www.doryoku.co.jp/ 
設立 2008年12月 
代表者 代表取締役 鈴木竜宏 
資本金 2,000万円 
本社所在地 446-0057 愛知県安城市三河安城東町2-3-10 
売上高 2,202百万円 
主要取引先 高島株式会社
三井ホーム株式会社
長州産業株式会社
大賀建設株式会社
等 
従業員数 55名 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこちらも見ています

電工ナビ|リンク集

電工ナビコネクト

ページの先頭▲