皆さんが不安に思う事は 私がフォローします! それが私の仕事です。
85597

△年休108日! △月給25万円以上のスタート可能! △年収600万円以上可能! △18:00頃には退社しているのがほとんど! △定着率バツグン!社員さん全員勤続年数10年以上! △残業は1日1時間もなく、月平均で15時間程度! △現場エリアは30分圏内で地域密着!

△年休108日!
△月給25万円以上のスタート可能!
△年収600万円以上可能!
△18:00頃には退社しているのがほとんど!
△定着率バツグン!社員さん全員勤続年数10年以上!
△残業は1日1時間もなく、月平均で15時間程度!
△現場エリアは30分圏内で地域密着!

当社では公共施設、工場、 病院、商業施設などを中心に 電気工事、空調工事などの 設計・施工を行っています。 新築工事、改修工事 どちらも行っていますが、 現場エリアは愛知県(名古屋周辺)がメイン。 移動距離は短く、 会社から30分圏内の 現場がほとんどです。 そのため残業は 非常に少なく、1日1時間程度! 月平均でも15時間ほどです。 18:00頃には退社していることがほとんどです♪ 現場に関して、基本的に 社員さんにお任せする部分も、 多いですが、 週に一度、会議という名の 情報交換会を実施。 現場の状況や困り事など、 何でもざっくばらんに 話せる環境を作っています。 また、住宅手当や家族手当、 資格取得支援など、 待遇面も充実♪ 給与に関しても、 年収600万円以上目指せる環境です!

募集職種  現場エリアが30分圏内の電気工事士
勤務地  愛知県一宮市浅井町大日比野2061番地

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲