絶対に無くならないお仕事なので      安心してきてください♪
85541

〇いま話題の5G関連のお仕事も! 〇Web面接もOK! ※一次面接まで 〇年収600万円可能! 〇資格取得も強力にバックアップ!

〇いま話題の5G関連のお仕事も!
〇Web面接もOK!
※一次面接まで
〇年収600万円可能!
〇資格取得も強力にバックアップ!

携帯電話基地局の設置・点検・保全作業 小型風力発電所建設に伴う 工事・点検・保全作業をお任せします。 今話題の5Gに対応した機器への交換や ビルの屋上に小型風力発電機を設置するなど 社会インフラの整備が私たちのお仕事です。 <携帯電話基地局> ビル設置や鉄塔、小型基地局など、 様々な携帯電話基地局の 新規開設や増設を行います。 また定期的な点検・保守作業もお任せします。 作業は基本的に3〜5名のチームで行い 工期は最短で1日、長くても2ヶ月ほどです。 <小型風力発電所> 再生可能エネルギーとして注目を集める風力発電。 その風力発電設備に関する 調査から建設までをお任せします。 <入社後は> 座学による安全教育、 社外講習を受講していただきます。 その後は、 先輩に同行して工具の種類や 名前を覚えることから始めながら 工事の進め方などを 少しづつ身につけていきましょう♪ 業界未経験の方でもご安心ください♪ しっかりしたマニュアルで 確かな技術が身に付きますし、 先輩社員さんは、 優しくて面倒見の良い人たちばかり。 わからないことや困ったことは、 スグに聞いて解決できますよ(^^♪ 現在は20〜60代の幅広い年代が活躍中。 未経験で入社して活躍している先輩や ベテラン、外国籍の社員も在籍しています。 第二種電気工事士、 第1級特殊無線技士などお持ちの方や 資格取得に向けて勉強中!という 先輩もいますよ(^^)/ 資格取得のサポートは整えてますので アナタもこの機会に 一生モノの資格を取っちゃいましょう♪

募集職種  電気通信工事士/未経験者歓迎/携帯基地局の工事メイン
勤務地  東京都新宿区若松町9-4 高木コーポ1F(東京事業所)

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲