当社の社員さんは前職での経歴もさまざま 親切丁寧に教えてくれる社員さんばかりです 先輩たちとの絆を深めて自分の道を切り開こう!!
85472

年間休日105日!ボーナス年3回!! 有給休暇は法定日数に加えて、さらに3日追加! 学歴不問!資格不問!未経験の方大歓迎!!書類選考なしで面接1回!!! 大空に抱かれて 大空に惚れる!!! 社会の安全安心を私たちと一緒に作りましょう!!!

年間休日105日!ボーナス年3回!!
有給休暇は法定日数に加えて、さらに3日追加!
学歴不問!資格不問!未経験の方大歓迎!!書類選考なしで面接1回!!!
大空に抱かれて 大空に惚れる!!!
社会の安全安心を私たちと一緒に作りましょう!!!

当社の主な業務は、  電力会社の発電所・変電所及び送電線の工事並びに保守点検  電力会社の通信線路工事及び保守点検、通信設備の保守点検  ケーブルテレビ会社の光回線工事・保守点検、  官公庁を主体とした一般電気設備の設計施工・保守点検 を行っています。 電気の事ならすべてできる総合電気工事会社です。 実は、電気工事全般を一貫して行っている会社って意外と少ないんですよ。 あなたには、そのうちの大手電力会社の 送電設備の点検・保守を担当していただきます。 分かりやすく言いますと、 送電線や鉄塔の保守作業などです。 日本国内においても、 インフラの維持管理に関しては、まだまだ始まったところです。 いままでの作る社会から守る社会への時代の変化が加速しています。 あなたが担当する仕事は、これからの時代に 必要不可欠な維持管理の仕事であり、 他の業界にはない将来性があります。 エリアは東三河がメインですので地元密着です! 仕事は基本的に2〜3名での チームでの作業となります。 高所での作業もありますが、安全管理は 厳重に厳重を重ねて行なっています。 過去に重大な事故なども生じていません。 その点はご安心ください。 はじめは「分からない・・・」が当たり前! 「経験がないから不安・・・」という方も、 社内の先輩たちからの手厚いフォローがあるので、 どうか安心して飛び込んできてください! 本当の空 まぶしい緑 雄大なときにはぐぐまれながら、 社会を守る達成感を私たちと味わいましょう! 興味のある方は、まずはお気軽にご応募ください!!

募集職種  未経験者大歓迎の送電線路作業スタッフ(玉川分室勤務)
勤務地  愛知県豊橋市石巻本町字東野14-2

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲