50,000円
月給 200,000円〜350,000円+諸手当(経験・職種にて応相談)
※各種勉強フォロー・アイデア採用チャンス有り
株式会社電建社

○前職での給与もしっかり考慮します○業績により決算賞与アリ○年収500万円以上可能
○キレイな職場です○人柄重視の採用○まずはお気軽にご応募ください。

施工管理者

施工管理に従事していただきます。

施工管理では、主に事務所内でパソコンを利用しての施工図面作成(CAD使用)
現場での施工指示を行います。

〜施工管理者募集!経験者はもちろん、
未経験でも業界へ新しいアイデアを吹き込んでいただける方、歓迎!〜

月給200,000円〜350,000円+諸手当(前職での給与をしっかり考慮します)

8:15〜17:15(実働時間)

※年齢、資格、経験に応じた優遇あり

※試用期間3ヶ月

〜施工管理者募集!経験者はもちろん、未経験でも業界へ新しいアイデアを吹き込んでいただける方、歓迎!〜

施工管理者

【こんな方を募集しています!】


・当社の”繋ぐ”というお仕事に共感いただき、チーム内で積極的に行動できる方。

・人と接することが好きな方。

・工事業をサービス業と考え、お客さまが喜ぶ視点に立って具体的に行動いただける方。

・電気工事のお仕事経験者で、前向きな職場で活躍の場を求められている方。

創業60年を迎えた当社の将来を担ってくれる社員を現在募集中。

職場は、設計・施工・現場管理・協力会社さんの段取りなど
あなたのこれまでの経験が活かせる、やりがいある環境です。
各種資格取得支援もあり、キャリアアップ・スキルアップも応援。

更に、現在業界でも非常にユニークな取り組みを行っています。
電気や光をテーマに、「夢のある企画」や「個人向け商品の開発」など。
ぜひ当社にお越しいただき、ご自身の目でご覧ください。

設備ではない。繋いだ先の未来を施工する。
この想いに共感してくれた方はぜひご応募ください。

施工管理者 施工管理者 施工管理者

【会社の外観と内装】従業員のモチベーションが上がるよう内装にこだわった雰囲気の良い社内です!

【現場風景】弊社でやりがいや達成感を感じながら一緒に働きませんか?

【社員旅行】社員旅行で台湾に行きました!弊社では社員同士の交流の場を大切にしています♪

募集要項
会社名 株式会社電建社 
募集職種 施工管理者 
応募条件 〜経験者はもちろん、未経験でも業界へ新しいアイデアを吹き込んでいただける方、歓迎!〜

・当社の”繋ぐ”というお仕事に共感いただき、チーム内で積極的に行動できる方。
・人と接することが好きな方。
・工事業をサービス業と考え、お客さまが喜ぶ視点に立って具体的に行動いただける方。
・電気工事のお仕事経験者で、前向きな職場で活躍の場を求められている方。 
勤務地 愛知県瀬戸市北脇町21-6
アクセスマップ
雇用形態 正社員 
給与 月給 200,000円〜350,000円+諸手当(経験・職種にて応相談)
※各種勉強フォロー・アイデア採用チャンス有り 
勤務時間 8:15〜17:15(実働時間) 
残業 残業:あり
平均20時間 
休憩時間 75分(お昼/60分、午後/15分) 
休日 隔週休2日
(第1・第3土曜日、日曜日)、祝日 
休暇 GW、夏季、年末年始 
福利厚生 ■雇用保険
■労災保険
■健康保険
■厚生年金
■資格取得支援制度
■マイカー通勤 
年間休日 104日 
賞与 年2回(前年度実績) 
交通費 規定支給 
手当 ■資格手当
■残業手当
■役職手当 
特別手当 年度末に決算賞与有り(※業績による) 
選考方法 応募

書類選考

面接

入社 
面接場所 愛知県瀬戸市北脇町21-6 
企業情報
会社名 株式会社電建社 
事業内容 電気設備工事業・消防設備施設工事業・消防設備施設工事業・弱電設備工事業・照明器具・電気製品販売 設備工事設計 
ホームページアドレス http://www.denkensha.com/ 
設立 創業1954 年。
私たちは、電気設備工事のスペシャリストとして半世紀以上にわたって、
地域や人の暮らしを支えてきた、という自負があります。
電建社の「繋ぐ」仕事は、電気を繋げて施工完了ではありません。
お客さまの先に見える、
社会や人の笑顔のために豊かな「未来へ繋ぐ」施工を、真のゴールとしています。
すべてのサービスは、お客さまに安心をお届けするために。
電建社は、今日も繋いだ先の「未来」を施工しています。 
代表者 代表取締役 小池 秀治 
資本金 1,000万円 
本社所在地 489-0918 愛知県瀬戸市北脇町21-6 
売上高 5億円 
従業員数 10名 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこちらも見ています

電工ナビ|リンク集

電工ナビコネクト

ページの先頭▲