85339

〇月給35万円以上保証!入社1年目で500万円以上可能! 〇残業時間は月10時間以内!ほとんど定時上がり! 〇元請け様も協力会社の方も優しく いつも同じメンバーなので人間関係で困ることはありません♪

〇月給35万円以上保証!入社1年目で500万円以上可能!
〇残業時間は月10時間以内!ほとんど定時上がり!
〇元請け様も協力会社の方も優しく
いつも同じメンバーなので人間関係で困ることはありません♪

当社では電気設備の元請としてゼネコンさん、 ハウスメーカーさん、工務店さん等から お仕事をいただき、現場の施工管理業務や 電気工事を行っております。 その中で施工管理の経験がある方を 急募しております。 元請さんや協力会社さんと 現場の打ち合わせをして 工程管理や図面作成などをして いただくお仕事になります。 元請さんも協力会社さんも 10年以上のお付き合いだから協力体制バッチリです。 いつものメンバーでの打ち合わせなどになるので 安心して働けますよ♪ 現場も愛知県、岐阜県で遠方はありません。 移動による体の負担も少なく 常駐しないといけないような 大きな現場もありません!! 事務仕事がなければ 社用車支給でそのまま直行直帰もOK!! 働きやすい環境です♪ そして収入の面も ナント入社1年目で月給35万円以上保証!! さらにアナタの能力や経験次第で それ以上も考慮します。 また残業時間もほぼなく、だいたいは定時アガリで 高収入と充実したプライベートの時間を両立できる!! スキルアップに応じて 給与もあがりますので、 アナタの頑張り次第では、 年収1,000万円も夢ではありません! たくさん稼ぎたい! 自分や家族の時間が欲しい! そんな方にはピッタリの会社です♪♪ 一緒にもっと会社を大きくしていきましょう!

募集職種  電気施工管理(初級・中級者募集)
勤務地  愛知県清須市朝日弥生166

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲