未経験こそ大歓迎!手に職を付けて成長しよう!
85246

アシマの一員になろう!!

アシマの一員になろう!!

「アシマ設備 焼肉」で検索! 空調設備の施工、保守メンテナンス(家庭から商業施設、工場など) 愛知県や名古屋市を中心に東海地方の映画館、駅、飲食店、施設、 ご自宅等に伺い、お客様の空調設備を徹底的に清掃し、 快適な空間を提供するお仕事です。 最近の現場は、名古屋市内各区、岐阜県、三重県など様々です。 『手に職つけたい気持ちがあれば、経歴なんてどうでもいい』 「アルバイトの経験しかないけど、そろそろ正社員として働きたい」 「実は高校を中退しているのが気になって……」 自分の将来と向き合い、 そんな不安を抱えて立ち止まっていまっている方歓迎します! 未経験からでも、資格取得を応援します! まずは、気軽に応募ください! はじめは助手、補助などから 仕事を少しずつ覚えていただけるよう指導体制があります。 未経験の方は、現場への送迎などから始めて、 徐々に仕事を覚えていただくことも可能です。 未経験でも安心してはじめることが出来ます。 2名〜5名のチームで業務にあたります。 仕事は業務前ミーティングから始まり、現場にて壁、 床一面にビニール養生、空調機器の取り外し、 清掃、空調器の復旧作業と試運転です。 研修制度もあり弊社にて3日間の研修を経て現場で作業に入ります。 チームを組んでの作業になるので、 分からないことも教えてもらいながら仕事を覚えられます。 資格取得をサポートします!! ガス溶接、電気工事士、高所作業車など、 仕事上必要な資格は会社が費用負担し、積極的に取得出来るようにサポートします。 将来的にはドローン等で調査や点検業務などをしていきます。 (フライトオペレーターなどの資格も取れます。) 経験者の方、新人の育成など今までのスキルを活かし、 自分自身が現場で作業をするのではなく人を動かし現場の管理などしてみませんか?

募集職種  経験者大募集の施工管理
勤務地  愛知県清州3丁目3番地8

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲