少数精鋭だから、あらゆるステップに関わり、 ”手に職を”身に付けることができます! 一緒にステップアップしていきましょう(^^)/
85129

☆未経験者大歓迎!創立50年以上の安定企業! ☆屋内作業がメイン!自社での作業は冷暖房完備! ☆工場での作業は1人作業はほとんどありません! ☆未経験スタートが多いので、アナタを全面でサポートします!

☆未経験者大歓迎!創立50年以上の安定企業!
☆屋内作業がメイン!自社での作業は冷暖房完備!
☆工場での作業は1人作業はほとんどありません!
☆未経験スタートが多いので、アナタを全面でサポートします!

創業50年の伸立電機。 制御盤事業を行う企業が まだ10社にも満たない中、 モノづくり企業に 必要不可欠な存在として 少しずつ実績を 積み重ねてきました。 現在ではトヨタ自動車など 自動車関連企業を中心に さまざまな生産現場で 当社の手がけた制御盤が活躍しています。 お客様との打ち合わせに始まり、 設計・組立・納品、 その後のメンテナンスまでを担当します。 これだけ見ると作業工程が 長く大変に見られますが、 ”いきなり一人でしてくれ” といった事はもちろんありません。 入社後、先輩社員さんに同行してもらい、 仕事を少しずつ覚えていきましょう!(^^)! 作業は自社と客先工場での作業が半々。 自社での作業はもちろん冷暖房完備♪ 体の負担は少なく、作業に集中できます!

募集職種  未経験者歓迎の電気工事士
勤務地  愛知県豊田市上丘町長根62

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲