『品質は人の質』
85079

◇資格取得支援制度充実! ◇残業時間月平均10時間程度! ◇未経験からでも大きく成長し易い環境! ◇年齢不問!学歴不問!資格不問!経験不問! たくさんのスキルを身につけて 一人前の電気工事士を目指しましょう!

◇資格取得支援制度充実!
◇残業時間月平均10時間程度!
◇未経験からでも大きく成長し易い環境!
◇年齢不問!学歴不問!資格不問!経験不問!
たくさんのスキルを身につけて
一人前の電気工事士を目指しましょう!

<仕事内容> 当社は東京都からの依頼で行う 建物や電車の駅周辺の電気工事から あの藤子不二雄ミュージアムの電気工事まで! 幅広い現場に携わっています。 また作業内容も電気工事だけでなく、 電気通信工事や消防設備工事など 電気工事に付随する様々な工事まで ひと通り行える”技術集団”なんです! だから公共・民間に関わらず たくさんのお客様から信頼いただき お仕事のお話をたくさんいただけています。 <当社の環境> 今では、そんな当社になくてはならない レベルの高い社員さん達も、 初めからそのレベルだったわけではありません。 当社の教育姿勢が一人ひとりにマッチしたことで 彼らは成長してくれました! 中には飲食店から転職してくれた方もいたり、 前職がどのようなお仕事であっても問題なく 社長をはじめ先輩たちや協力業者の方々が 一丸となってバックアップすることで 一人前の電気工事士に成長できる環境なんです! また個人差もありますが、 下記のようなキャリアパスの制度も整えています。 ○入社後→先輩同行で現場ルールなど基礎覚えスタート! ○一年後→現場・施工ルールを覚えていざ実践! ○三年後→現場チームのリーダーとして活躍! ○五年後→現場監督として組織の中核を担う人財に! こんなキャリアパスを実現して 活躍している先輩たちがいるので、 きっとアナタの目標になるはずです! <先輩社員の声〜この会社を選んだ理由〜> Aさん「資格を活かせる職場を探していたところ、 昔プラス電気で働いていた友人から 良い評判を聞いたので受けてみようと思った。」 Bさん「ファミリー感があり、親しみやすい人が多いので 仕事以外の相談もできる。 仕事に関しては皆一生懸命取り組んでおり、好感が持てる。」 Cさん「電気設備工事だけでなく、 消防設備工事、電気通信工事もやっているし、 大規模な商業施設の案件もあり中々できない経験が積める。」 アナタもこんな頼れる先輩たちと一緒に 当社で充実の電気工事士ライフを実現しませんか? お気軽なご応募、お待ちしています♪

募集職種  教育体制バッチリの電気工事士
勤務地  東京都三鷹市中原2-12-6

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲