この店携帯の電波悪くない? そんなことを思ったことみなさんありませんか? このお仕事はそんな携帯電話の電波を改善をするお仕事です! 無線通信の知識は特に必要ありません、 電気工事や施工管理の経験があればすぐに活躍できます。
85037

話題の5Gのシゴト!盛り上がっている通信業界のお仕事です! 通信業界未経験でもOK★電気工事や施工管理の経験を活かせます!

話題の5Gのシゴト!盛り上がっている通信業界のお仕事です!
通信業界未経験でもOK★電気工事や施工管理の経験を活かせます!

オフィスビルやショッピングセンター、 地下鉄や地下街等の携帯電話の電波環境を改善する為、 無線機やアンテナを設置する工事の設置作業や施工管理をお願いします。 無線通信の知識は特に必要ありません。 電気工事の経験があればすぐに活躍できます。 必要な知識はサポートメンバーが指導します。 最初から一人で現場をお願いするような事はありませんのでご安心ください。 ご応募お待ちしてます!

募集職種  未経験者歓迎の電気工事士
勤務地  愛知県名古屋市天白区植田西2-110-1

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲