一から学べる環境をご用意しています!
84989

・経験を積んで年収500万円以上を目指しましょう! ・現場に入る前の教育体制充実! ・慰安旅行や食事会など交流の場がたくさん! ・事務所のソファで雑談が飛び交うくらいアットホーム! アナタを変電工事のエキスパートに育てます!!

・経験を積んで年収500万円以上を目指しましょう!
・現場に入る前の教育体制充実!
・慰安旅行や食事会など交流の場がたくさん!
・事務所のソファで雑談が飛び交うくらいアットホーム!
アナタを変電工事のエキスパートに育てます!!

当社の主なお仕事は、他の電気工事会社さんでは 中々入れない現場での電気工事作業になります。 具体的には、中部電力様の変電所構内にて 屋外機器(遮断器・断路器)、保護装置、制御装置と呼ばれる 各電気機器の設置。 そして、それに伴う機器間の制御ケーブルを、 敷設・接続及び接続後の確認試験までを行います。 また、一般企業様からのお仕事で特別高圧、 高圧の変電設備工事も行っています。 当社では常に数名1チームで現場に向かい 変電工事を行いますので、 未経験の方でも 先輩に聞きながら作業を進められて安心ですよ♪ 当社は、電力の安定供給に欠かせない 社会でも大切な仕事を担っています。 そんな重要なインフラに関わるため 誰にでもできるようなものではありません。 ありがたいことに 電力会社様と長年に渡る信頼関係があるからこそ 継続してお仕事をいただけるんです。 他の電気工事会社さんでは中々体験できない 変電設備設置工事、保護シークエンス等に 興味のある方は、まずはお気軽にご応募ください♪

募集職種  年収500万円以上可能な電気工事士
勤務地  愛知県名古屋市瑞穂区井の元町236-2

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する