経験・年齢・学歴・職歴等は一切問いません!
84978

残業少なめ、名古屋エリア多めの現場、重労働もほぼなし!女性の応募もOK!

残業少なめ、名古屋エリア多めの現場、重労働もほぼなし!女性の応募もOK!

電気通信設備工事に従事いただきます。 携帯電話の電波状況の悪いオフィス、ビル、 飲食店等の屋外の外壁や屋上へアンテナを設置し、 建物内へケーブル配線する工事や、 携帯電話基地局の設置やメンテナンス作業を行ったり、 電話やインターネットのLAN配線工事等のお仕事を行います。 また、消防設備の工事を行うこともあり、幅広い仕事内容です。 難しそうだと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、 作業自体、いたってシンプルで、未経験の方でも難しくありません。 当社の若い社員も未経験からの採用で 現在では立派な即戦力として頑張っております。 屋内作業も多く、細い電線を扱うことが多いので 重労働が苦手な方でも大丈夫です。 今は結婚して退職してしまいましたが、 女性社員も活躍していた事もありますし、 社長の奥さんもたまに現場に出てバリバリ作業できていますので、 体を動かすのが好きとゆう女性の方の応募も受け付けております。 先輩が丁寧に指導いたしますので、一度お気軽にご応募下さい。

募集職種  未経験者大歓迎の電気工事士
勤務地  愛知県名古屋市守山区大屋敷4-23-2

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲