私にはアナタを”主役”にするビジョンがあります! 安心して飛び込んで来てください!
84973

○年齢不問!学歴不問!経験不問! ○未経験入社の先輩社員多数!定着率バツグン! ○年間休日123日!土日祝日休み! アナタが成長できる環境をご用意しています♪

○年齢不問!学歴不問!経験不問!
○未経験入社の先輩社員多数!定着率バツグン!
○年間休日123日!土日祝日休み!
アナタが成長できる環境をご用意しています♪

設立から45年を迎える当社では、 包装資材に関する事業をメインに その他、様々な事業を展開しながら 安定経営を続けてきました。 今では関東や関西圏にも拠点を拡げ 多くのお客様との信頼関係を築いています。 そんな当社で2012年9月、さらに多くのお客様に 喜んでいただくための事業として ”スマートエネルギー事業部(SE事業部)” を立ち上げました。 この事業部ではおもに、店舗や工場などの企業様に対して 省エネのご提案から施工、アフターフォローまで 一貫して請け負わせていただいております。 それとあわせて、 今は新築住宅の配線工事にも力を入れています。 アナタには、この事業部の施工部隊として まずは住宅の電気工事を担っていただきたいと 思っております。 入社後は 2人1組での行動を基本としているので 分からないことは聞いたり、お互いが協力することで 仕事のスキルや知識など様々なことを身につけてください!

募集職種  年間休日123日の電気工事士
勤務地  愛知県名古屋市北区西味鋺1-201

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲