電気工事の経験者の方募集しています。 給与面は270,000円(交通費別)〜(経験、能力によって優遇致します) ※前職での給与の配慮致します。
84963

名古屋市中川区の新栄電工です。 電気工事の経験者の方募集しています。 努力は必ず評価します! まずはお気軽にご連絡下さい。 お待ちしています!

名古屋市中川区の新栄電工です。
電気工事の経験者の方募集しています。
努力は必ず評価します!
まずはお気軽にご連絡下さい。
お待ちしています!

★★一般電気工事/電気通信工事のお仕事をお願いします★★   こんにちは 新栄電工です。 当社では ●町工場など照明電気工事や空調設備の設備工事 ●携帯電話の基地局工事・メンテナンス ●大手自動車工場での自動制御装置の施工 ●鉄道の電気設備工事 ●病院内の電気通信ネットワーク工事   多種多様な工事を手掛けております。 おかげさまで工事の受注が多く新たに社員さんを大募集しております。 当社の社員さん達、 30代( 新米さんと段取り上手のベテランさん ) 40代( いつも笑顔のSさん達 )  50代( 穏やかな社長52歳はじめ、ベテランさん達 ) 60代( 優しいベテランさん達 ) アットホームな会社です。 現場には社員さんの他に、協力会社様など複数人にて仕事をしております。 単独で現場へ向かう事はありません。 当社の仕事は専門的な分野もあり、やりがいのひとつにもなります。 ●経験者さんには、  さらなる技術を身に付けて。是非当社の即戦力として活躍をお願いします。 転職、会社選びはとても心配も多いかと思いますが、 少しでも電気工事に興味がありましたら、 お気軽に新栄電工へご応募、ご連絡下さい。 ( ホームページもあります ) 一度当社、新栄電工を見に来て下さい! 緊張はいりません! 面接は1回。履歴書を持参にて。ゆっくりお会いしましょう。 前職での給与の配慮します。     従業員一同、お待ちしてます!

募集職種  経験者募集の電気工事士
勤務地  愛知県名古屋市中川区応仁町二丁目69番地1 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲