質の高い仕事にこだわり、選ばれ続けて42年! これからの電商を創っていく仲間を募集します!
84913

電商でなら、有名な施設でのやりがいある電気工事の経験が積める! 社員平均年齢32歳!充実した福利厚生、年1回海外旅行あり!!

電商でなら、有名な施設でのやりがいある電気工事の経験が積める!
社員平均年齢32歳!充実した福利厚生、年1回海外旅行あり!!

役所や学校といった公共施設、商業施設、オフィスビル、 アミューズメント施設、工場等の電気工事 紹介やご指名でお仕事をいただくことが多いので、 滅多に経験できないような有名商業施設に携わることもできます! 『具体的には』 元請けとしての仕事や、大手企業様、ゼネコン各社様から 直接依頼される仕事がメインです。 さまざまな現場のメンテナンスや小規模工事から、 大中規模の商業施設の電気工事の職長業をお願いします。 将来は、大型商業施設、官庁物件、店舗などの電気工事から 施工管理(打合せ、現場指示)の仕事へのステップアップを お願いしたいと考えています。

募集職種  電気工事士(経験者募集)
勤務地  愛知県瀬戸市美濃池町15-3

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲