高単価、好待遇のお仕事です! 働き方も自由です!
84901

エアコン取付工事で高収入! 成果をしっかり還元します!

エアコン取付工事で高収入!
成果をしっかり還元します!

主にエアコン取付工事に従事いただきます。 家電量販店で商品を購入されたお客様宅のエアコン取付工事、 電気工事、照明器具の取付、その他家電製品の設置工事などをお願いします。 上記以外にも、弊社が取引している家電量販店様は、 ガス工事やリフォーム関連工事が多数ございます!! 【1日の流れイメージ】 ・お客様宅に訪問し作業開始(前日にアポを取ります) ・1日数件の現場をまわり、稼働先の拠点へ戻る ・拠点で1日の工事の完了処理や翌日の準備を行う ・帰宅 休憩時間は工事の内容によって、ご自身で調整して取ることができます。 休憩なしで現場を終わらせ、早く帰宅することも可能です。 電気に興味がある、手に職を付けたい、沢山稼ぎたいなど 興味のある方はまずは、お気軽にご応募下さい。

募集職種  経験者募集の電気工事士
勤務地  愛知県名古屋市守山区廿軒家15-22 エレストビル3F

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲