50,000円

未経験者から経験者まで大募集の施工管理技士

月給 基本給:248,000円〜
   :500,000円〜(経験年数5年以上)
※経験・資格・能力などを考慮して優遇致します。
※職人さんとしての経験など、建設業界を少しでも経験していれば優遇致します。

<年収例>
630万 / 入社1年目 / 62歳 プラント工事エンジニア
504万 / 入社1年目 / 67歳 建築施工管理
480万 / 入社1年目 / 65歳 設備施工管理
324万 / 入社1年目 / 34歳 設備施工管理
株式会社TTCJ(ブライトエンジニア事業部)

工事管理者(施工管理業務)大募集!女性も活躍できる職場あります!
未経験者、職人さん、経験の浅い方でも安心して応募して下さい!
施工管理業務、経験年数3年以上の即戦力技術者であれば優遇致します。
建設業界技術者不足の為、年齢不問、学歴不問、性別不問!

未経験者から経験者まで大募集の施工管理技士

愛知県に多数の拠点と現場を有する工事会社にて、施工管理業務を行っていただきます。
現場や工程の管理、安全管理、施工図等の作成対応等を担当していただきます。
施工管理業務(現場監督業務)未経験の方から、同業他社で活躍されていた技術者・所長経験者等大歓迎です。
就労先はお取引先様の現場の中から、ご応募いただいた方の要望を踏まえて調整し、配属先を決定させていただきます。
通勤の難しいエリアへの配属をお受けいただける方には、宿舎対応(レオパレスなど)にて御就労いただきます。

少しでも建設業界の施工管理業務に興味を持たれましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
業務内容、給与待遇、就労環境、管理体制等、ご説明させていただきます。

当社の技術者は、主にゼネコン様、サブコン様で現場所長を経験しているベテランスタッフが中心となって活躍しています。
今回募集している未経験者の方には、当社のベテランスタッフが皆様をバックアップして技術力を継承していこうと考えております。
もちろん経験者の方には、即戦力として、各現場での担当者として、手腕を振るっていただき、私たちの中心的技術者として、活躍していただきたいと思っております。

<配属先現場の一例>
当社のスタッフは、自動車大手メーカーの工場稼働を止める事無く、お客様の要望に応じた工事を行っております。
日々稼働しているお客様の設備を安定稼働させる為の保全工事から改造工事、新たに新設する工場の電気工事まで、幅広いフィールドで日々、当社のスタッフが建設工事現場における、電気工事の施工管理業務を任されています。

当社は未経験者のチャレンジから、経験者の新たなステージへのステップアップをサポートさせていただきます。

当社は建設業界に特化してエンジニアを派遣させていただいております。
まだまだ規模の小さい会社ではありますが、当社技術者の技術力と経験には自信を持って御客様にご提案させていただいております。
当社のベテランスタッフの技術を継承し次のステージへ共に駆け上がっていただける方を当社は求めています。
学校を卒業したばかりの方や就労経験の乏しい方でも、建設業界への興味を実現していただく為に、当社の営業担当者はもちろん、当社のベテラン技術者も皆様をバックアップ致します。
小さい会社だからこそ、小回りがきき、皆様との距離感が近いと感じていただけると思っております。

募集要項
会社名 株式会社TTCJ(ブライトエンジニア事業部) 
募集職種 未経験者から経験者まで大募集の施工管理技士 
応募条件 ■学歴:不問
■経験:不問
■資格:不問
■あると望ましい資格:1級施工管理技士、2級施工管理技士、他、電気関連資格、建設関連資格を保有されていれば優遇致します。 
勤務地 愛知県名古屋市中区丸の内1丁目14-32
アクセスマップ
雇用形態 正社員 / 契約社員 
給与 月給 基本給:248,000円〜
   :500,000円〜(経験年数5年以上)
※経験・資格・能力などを考慮して優遇致します。
※職人さんとしての経験など、建設業界を少しでも経験していれば優遇致します。

<年収例>
630万 / 入社1年目 / 62歳 プラント工事エンジニア
504万 / 入社1年目 / 67歳 建築施工管理
480万 / 入社1年目 / 65歳 設備施工管理
324万 / 入社1年目 / 34歳 設備施工管理 
勤務時間 @ 8:00〜17:00(現場@)
A 8:30〜17:30(現場A)
B 9:00〜18:00(支店勤務等) 
残業 残業:あり
月平均40時間 
休憩時間 60分 
休日 土曜、日曜、祝日 
休暇 GW、夏季、年末年始(配属先現場により異なる) 
福利厚生 ■雇用保険
■労災保険
■健康保険
■厚生年金
■マイカー通勤可能(現場都合により不可の場合もあります) 
年間休日 125日 
賞与 なし 
交通費 規定支給 
手当 ■残業手当
■役職手当
■別居手当
■帰省手当
他、勤務地により、日当支給あり 
特別手当 年度末に決算賞与有り(※業績による) 
選考方法 応募

書類選考

面接

入社 
面接場所 愛知県名古屋市中区丸の内1丁目14-32 
更新日 2024/04/24 
企業情報
会社名 株式会社TTCJ 
事業内容 派遣事業 
設立 2008年9月 
代表者 新井 和美 
資本金 1,770万円 
本社所在地 460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1丁目14-32 山一ビル301 
売上高 4,000万円 
主要取引先 株式会社竹中工務店
五洋建設株式会社
ダイダン株式会社
中央電気工事株式会社
新日本空調株式会社
キムラユニティー株式会社
その他、お取引先様 
従業員数 7名 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこちらも見ています

電工ナビ|リンク集

電工ナビコネクト

ページの先頭▲