当社は創業以来60年にわたり、最新通信設備の 販売・導入・施工から保守までを一貫してサポートしています。 日立特約店としても40年以上の実績があり お客様、メーカーともに厚い信頼を頂いております。
84875

”お客様は法人企業”だから現場は屋内メインの通信工事 電気工事からの転職もけっしてハードルは高くない!!

”お客様は法人企業”だから現場は屋内メインの通信工事
電気工事からの転職もけっしてハードルは高くない!!

企業内の電話、ネットワーク等の通信設備の設置工事、 配線工事を行っていただきます。 他にもナースコールやネットワークカメラなど、 有線、無線の通信が関係する幅広い商材の工事をお任せします。 愛知、岐阜、三重を中心に自社及び協力会社と組んで2人以上で、 規模の小さな現場なら1日2件程度担当していただきます。 通信設備の新設など工期の長い現場では、土日作業もありますが、 休日出勤として振替を行っています。

募集職種  未経験者募集の電気通信工事士
勤務地  愛知県名古屋市西区大金町5-13

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲