84869

学歴不問!年齢不問!事前書類選考ナシ!面接1回! 前職での給与もシッカリ考慮します! システム開発や設計などの経験をお持ちの方、 この大高電気で大いに力を発揮して下さい!

学歴不問!年齢不問!事前書類選考ナシ!面接1回!
前職での給与もシッカリ考慮します!
システム開発や設計などの経験をお持ちの方、
この大高電気で大いに力を発揮して下さい!

当社は電気設計・施工において お客様の財産を守る独自のメンテナンスシステムを一貫した管理システムで 企画から制作までスピーディな対応力で多くの実績をあげております。 <電気設計・制作フロー> @まず、お客様との仕様の打合せ後、取材・企画会議検討後に 設計図作成に着手します。 その後、設計図に基づき、スケジューリングと見積もりを作成し、 費用・金額の確認をお客様にしていただきます。 A修正、変更部チェックした後、各セクション別にチームを組み工事着手します。 B工事完了後、図面照合・作動面・操作面・安全面を綿密にチェックし 使用説明等の基本手続きと各種書類をお客様にお渡しをします。 Cお渡し後は、定期保守点検、緊急時対策など、安全なメンテナンス体制を確立し お客様の資産保全に努めています。 電気設備工事の幅を広げて、長年に渡り、小さな電灯からビックプラント工事まで 熟練したスタッフがプロフェッショナルとして総合的に 最適ワーク(企画・設計・施工・設備)をお客様に提供して、 様々な課題を解決しています。 今回の募集は、設計部門の強化をするという社長の強い思いであり 今後は安定した当社の業績の中枢を担うセクションの人材採用となります。 入社後は、次世代を担う経営陣、高い技術を身に付けた教育熱心な先輩のもとで 経験ある方も初めての方もコミュニケーション重視にて技術習得し 愛知・三河のフィールドで、一人前の技術者として活躍してください。

募集職種  電気制御システムエンジニア
勤務地  愛知県西尾市羽塚町坊山9番地5

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲