電気のことはもちろん、それ以外にも顧客のニーズをつかんで企画提案をし、 技術者としてのアドバイス・支援を行い、お客と共に要望を実現していきます。
84859

しっかり休めて夢のある仕事を目指せる。 完全週休2日を実現!年間休日110日! 自分の可能性にチャレンジ!

しっかり休めて夢のある仕事を目指せる。
完全週休2日を実現!年間休日110日!
自分の可能性にチャレンジ!

ゼネコン、建築会社からの図面を元に電気施工図を作成し、 現場管理及び施工をします。 学校、体育館、幼稚園、生涯学習センターなどの公共施設や 「札幌かに本家」、「しゃぶしゃぶ木曽路」などの飲食店を手掛けています。 最近では受変電設備の更新工事を施工しています。 月曜日は会社にて、ラジオ体操と朝礼を行います。 普段は会社出社後、8時から現場工事を始めます。 現場作業が終了し、会社に戻り帰宅していただけます! また、アナタのご希望によっては電気工事の技術者として キャリアを重ねていくことも可能です! ぜひ面接時にどのように働いていきたいかのご希望を お聞かせくださいね♪

募集職種  管理技術者
勤務地  愛知県名古屋市東区泉3-17-4

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲