84848

年齢不問!学歴不問!残業月平均15時間! 電気制御設計を始めるなら当社がピッタリです

年齢不問!学歴不問!残業月平均15時間!
電気制御設計を始めるなら当社がピッタリです

主に電気制御設計を担当して頂きます。 特に多い現場は地元大手メーカーの工場での工事が多いです。 【電気制御設計】 (ハードウェア) 各種制御機器の選定。制御配線図、機器配置図を作成し 制御盤の製作をします。 (ソフトウェア) PLCラダー回路図の作成、ソフトウェア開発に必要な 各種機械の選定、各種設定・制御等を行います。 <1日の流れイメージ> 例 ▼08:00 出社 ▼08:30 作業開始(2名1チームにて先輩に同行いただきます) ▼10:00 休憩(15分) ▼12:00 昼食(60分) ▼13:00 午後の作業開始 ▼15:00 休憩(15分) ▼16:30 作業終了(工具や現場の片付け) ▼17:00 翌日の準備 ▼17:30 退社(お疲れ様でした) 当社で活躍している社員は「電気に興味があります!」 「手に職を付けて長く活躍したいです!」と入社してくれました。 また、アナタのご希望によって その他のスキルを身につけステップアップできる環境です! 小さな会社ではありますが、 社員とともに会社を成長させていきたいと思っています。

募集職種  電気制御設計/未経験者歓迎
勤務地  静岡県浜松市中区神田町140番地

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲