おかげで60周年。「お得意先に貢献」「社員に貢献」を企業理念に “100年企業”を目指します!
84772

会社の利益はしっかり還元します! 現場でのストレスを少なくする体制の構築! 分からないことは何でも聞いて下さい! 年齢不問!学歴不問の積極募集!

会社の利益はしっかり還元します!
現場でのストレスを少なくする体制の構築!
分からないことは何でも聞いて下さい!
年齢不問!学歴不問の積極募集!

新しい職場で、現場管理として思いっきり働きたい! そんなあなたの望みを当社が叶えます! 〈当社の特徴〉 【@会社の利益はしっかり還元します!】 現場管理は簡単なお仕事ではありません。 しかし、その分給与はしっかりお支払いします! 従業員のみなさんは会社の宝です。 従業員のみなさんの成果により会社が儲かれば、 当然その利益は皆さんに還元します! ここしばらくは会社業績も順調なため、ボーナスとは別に決算賞与も支給しています。 また、最近では従業員のみなさんには、よりよい環境で働いてもらうため 家族手当や資格手当、休日出勤手当などの見直し(拡充)を行いました!   30歳代で年収600万円台の方もいますし、それ以上の年収の方もたくさんいますので、是非あなたの経験を活かして下さい! 【Aやり取りのストレスが少ない】 現場管理というお仕事は、お得意先である建築監督さんと、職人さんとの間で 安全や工程、施工方法などについて調整を行う事が主な仕事になります。 当社が他と違うのは、『受注物件の9割以上が自社設計』という事です。 それに加えて、お得意先である建築会社様は常時取引があり、且つ当社と同じく設計施工をされている会社様が多いです。 当社の事を良く知って頂いているお得意先が多い事も現場での打合せにおけるストレスを少なくしてくれる重要な要素です。 また、協力業者さんも当社の現場の進め方を良く知っていてる方ばかりなのでとても話しやすい関係がつくれていますよ。 当社は、以上のような体制を整えることにより、担当者のストレスを極力減らすよう取り組んでいます! 【B分からないことは何でも聞いて!】 当社の社員さんは10代の若手から60代の大ベテランまで幅広くいますので 入社したけど同年代の人が居なくて寂しい...なんてことはありません! それに最近では、20代までの若手従業員を中心にOJT教育の充実に 取り組んでいます。 少し年上の先輩が教育担当としてそばにいてくれますので、質問・疑問があれば 何でも聞いて下さい! 経験から、現場管理は大変なだけだとお考えのあなた! 当社でその考え覆しましょう。 あなたからのご応募御待ちしています。

募集職種  年収700万円以上可能の現場管理
勤務地  愛知県碧南市池下町4丁目10番地(本社) 愛知県名古屋市瑞穂区新開町22番13号(名古屋支店) 愛知県豊川市三蔵子町橋本22-1(東三河営業所) ※お住まいの地域により勤務地を決定します。

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲