50,000円

屋内作業がほとんどの電気工事士

月給 212,500円〜+諸手当
※経験、年齢、能力、ご家族状況などを考慮の上、当社規定により決定します。

<年収例>
500万円以上 40代
【有限会社加茂電設】

社長含め上下関係のないみんな横一線の“アットホーム”な会社です!
様々な現場、工事ができる“飽き”がこない電気工事士!
設立46年の安定企業!屋内での作業がほとんど!未経験者大歓迎!
現場エリアは岐阜県内が7割以上!残業1日1時間程度!

屋内作業がほとんどの電気工事士

|加茂電設について
当社は会社設立46周年!1972年の会社設立より、
岐阜県を中心にたくさんのお客さまにご支持いただいております!
当社の社員さんは10代〜60代まで幅広い年代の社員さんがいますが、
社長含め上下関係のないみんな横一線のとても“アットホーム”な会社です(^^)/

|加茂電設の仕事
当社では住宅や店舗、工場、病院等の一般設備電気工事を行っています!
また、空調設備電気工事や換気設備電気工事など幅広く手掛けています。
様々な現場、工事ができるのでお仕事に対する“飽き”が絶対にありません(*^_^*)
その中でも基本的には、屋内でのお仕事がほとんどです!
また、現場エリアは岐阜県内を中心に、東海3県がメイン!
残業時間も平均1日1時間程度です!
“地域密着で働きたい”という方にはモッテコイな環境です!

|電気工事未経験の方へ
当社の社員さんはほとんどが電気工事未経験スタート!
そして社内は上下関係のない横一線な“アットホーム”な環境!
現場によっては“現場にお家が近いからそのまま直帰したら?”と、
聞いてくれるような優しい社長と優しく教えてくれる先輩ばかりですので、
分からないことなどは何でも聞いてください(*^_^*)
焦らず、ゆっくりとお仕事を覚えていってくださいね。

|電気工事経験者の方へ
当社では一般設備電気工事や空調電気工事、
引込電気工事まで幅広く手掛けていますので、
日々のお仕事の中で“飽き”は絶対にありありません!
また、当社は幅広いお仕事をしているからこそ、
技術的にもきっとレベルアップできるかと思いますよ(^^)/

| 加茂電設でのステップアップ
当社では資格取得に向けたサポートもバッチリ!
受験料や講習費なども会社負担しています。
また、将来的には“職人さんから現場監督になりたい”という方も、
“独立をしたい”という方も当社では歓迎しています。
当社ではアナタのご希望に合ったステップアップが可能です!

今回の募集では、年齢不問!未経験の方も大歓迎です!
また、通勤が難しいという遠方からの方も是非ご相談ください!
ご対応できる部分はご協力させていただきたいと思っています!
どうぞ、お気軽にご応募ください。

当社では社員さん同士の上限関係もなく、みんな横一線。
私も一緒に現場で汗を流しています。
一緒に電気工事のスペシャリストを目指しましょう。

屋内作業がほとんどの電気工事士

【代表取締役社長 土屋 篤司】

当社の魅力はなんといっても、
“アットホーム”な環境だと思います。
社員さん同士の上限関係もなく、みんな横一線。
私も一緒に現場で汗を流しています。

また、社員旅行やバーベキュー、食事会など、
社員さんを労う企画も定期的に行っており、
社員旅行に関しては昨年は北海道、
今年は沖縄に行く予定をしています。

また、当社の仕事内容は幅広い為、
“これはできるけど、これはできません”といったことはなく、
電気工事のスペシャリストになることが可能です。

後々は現場管理を目指すことも良いと思いますし、
アナタの希望に合ったステップアップを歩んでください。
サポートはバッチリさせていただきます。

また、社員さんのレベルアップを、
シッカリ評価してあげることが私のモットーです。
もちろん、シッカリ給与にも反映させていただきます。

面接には緊張せず、雑談のつもりでお気軽にお越しください。
すぐに当社の雰囲気を感じていただけるかと思います。
社員一同、新しい仲間をお待ちしております。

■設立46年の安定企業!
■現場エリアは岐阜県内が7割以上!
■残業は1日1時間程度!
■屋内での作業がほとんど!
■未経験者大歓迎!
■上下関係のない“アットホーム”な会社です!

屋内作業がほとんどの電気工事士 屋内作業がほとんどの電気工事士 屋内作業がほとんどの電気工事士

当社入口の看板です!社員一同、新しい仲間を心待ちにしています!

当社の外観です!面接当日はこちらを目印にお越しください!

作業風景の一例です!みんなで協力しながらお仕事を進めていきましょう!

募集要項
会社名 【有限会社加茂電設】 
募集職種 屋内作業がほとんどの電気工事士 
応募条件 ■学歴:不問
■年齢:不問
■経験:不問
■資格:不問
■要普通自動車免許(AT限定可) 
勤務地 岐阜県岐阜市蔵前2丁目10-1
アクセスマップ
雇用形態 正社員 
給与 月給 212,500円〜+諸手当
※経験、年齢、能力、ご家族状況などを考慮の上、当社規定により決定します。

<年収例>
500万円以上 40代 
勤務時間 8:00〜17:30 
残業 残業:あり
※1日平均1時間程度です! 
休憩時間 90分(午前15分、昼60分、午後15分) 
休日 日曜日・祝日(会社カレンダーによる) 
休暇 GW、夏季休暇、年末年始 
福利厚生 ■健康保険
■厚生年金
■雇用保険
■労災保険
■有給休暇
■健康診断
■退職金制度
■制服支給
■マイカー通勤
■資格取得支援(試験料などは会社で負担します。)
■社員旅行(年1回) 
賞与 年2回 
交通費 規定により支給 
手当 ■資格手当
■残業手当
■休日手当 
特別手当 ■現場完了手当 
選考方法 応募

面接

入社 
面接場所 岐阜県岐阜市蔵前2丁目10-1
※面接時に履歴書をご持参ください。 
更新日 2024/04/25 
企業情報
会社名 有限会社加茂電設 
事業内容 電気設備全般、空調設備全般 
設立 1972年 
代表者 土屋 篤司 
資本金 300万円 
本社所在地 500-8233 岐阜県岐阜市蔵前2-10-1 
売上高 1億円 
従業員数 7名(パート含む) 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこちらも見ています

電工ナビ|リンク集

電工ナビコネクト

ページの先頭▲