求人応募前のこんな不安は必要ありません! 「未経験だけど電気工事のプロと呼ばれるまで成長できるかな」 「今までの経験、技術を活かせる職場で活躍したい」 「プライベートを大切にできる環境で働きたい」 といった方々も面接段階から丁寧にお話を伺いますのでご安心ください。 ぜひとも弊社で電気工事業を盛り上げていきましょう!
84755

「楽しくなければ仕事じゃない」 アナタの今までの経験を当社で活かしませんか? ◎電気にご興味のある方! ◎電気工事業のご経験のある方! 経験・未経験を問わず、 仕事とプライベートを大切にしながら意欲的に働きたいという方をお待ちしております。

「楽しくなければ仕事じゃない」
アナタの今までの経験を当社で活かしませんか?
◎電気にご興味のある方!
◎電気工事業のご経験のある方!
経験・未経験を問わず、
仕事とプライベートを大切にしながら意欲的に働きたいという方をお待ちしております。

当社は1968年の設立以降、 大手総合設備会社様よりお仕事を直接受注しています。 長年の信頼があり、仕事が途切れることはありません。 屋内外(ビル・工場等)の配線等の新築電気工事から大手自動車メーカー様の工場での メンテナンスなど幅広い工事を手掛けています! 主に愛知県内で様々な施工実績があります! その中でも特に某大手自動車工場にて、 工場内の照明・LAN・機械電源などの電気工事及び、 メンテナンスを行っております! また長年の信頼があるからこそですが、 実は工場内にも”事務所”が有ります! 車の中で休憩したり、ご飯を食べたり… なんてこともありません! 社員、協力会社様も含め、 いつも同じメンバーで仕事をする為、チームワークも良いく 良い関係を築いています。 現場では複数人1チームで必ずお仕事をします! 1人で現場に行くことは絶対にありませんので、 安心してください! 当社では、”資格を取得を受けたい”という言葉が有れば、 すぐに資格取得をサポートし 国家資格取得の際は、大手サブコン様の教育センターにて、 資格取得に向けた研修が受けられます! モチロン社員さんの負担はありません! 資格取得研修体制もしっかりサポート! そして各種資格取得後はどんどん給与に反映させていただきます! 当社で”手に職”つけませんか!? 少しでも気になることがありましたら、お気軽にご連絡ください。 新しい仲間を心からお待ちしております。

募集職種  前職経験を活かしスキルアップできる電気工事士/施工管理者/豊田市/愛知県
勤務地  愛知県豊田市永覚町百間圦1-1

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲