私の想い <代表取締役:貴田 敬之>
84681

「電気工事ってラクそう」と思っていたら大間違いです! 大変だけど人間としての成長がある! 技術はもちろん考え方も一人前になってほしい! そうなれるようにKey Stayが責任を持って育てます! 安心してついてきてください!

「電気工事ってラクそう」と思っていたら大間違いです!
大変だけど人間としての成長がある!
技術はもちろん考え方も一人前になってほしい!
そうなれるようにKey Stayが責任を持って育てます!
安心してついてきてください!

<Key Stayの挑戦> この世には二つに一つの選択しかない あきらめて生きるか 挑戦しつづけて生きるか 困難にあえて挑戦し困難をのりこえ 自分らしく生きる 挑戦するから命が燃える 挑戦するから魂が生きる 挑戦こそが新しい道を切り開く <社員が成長し続けられる場の提供> ○Key Stay の理念・ビジョンの共有(会社は社員を守る。社員は家族を守る) ○社員の目標を共に考え定めます ○Key Stay では住宅で電気工事の基本を学び、  店舗・マンション・工場など様々な現場に対応することで  職人→管理者としての成長過程があります。  具体的には職人補助→職人→職長→管理者という成長過程です。 ○様々な現場に対応していくための資格取得支援制度あり。 ○共に成長するための勉強会を開催します。  (社員の成長が会社の成長につながる) ○「見て覚えろ」のやり方ではなく論理的思考で丁寧に教えます。 ○経験豊富の方でもKey Stay は新たなことに挑戦していくので  共に成長していきましょう! <ワクワクする人生> ○Key Stayでは仕事以外に遊びます。 ○協力会社の仲間と毎月の食事会を行ったり  夏にはマリーナでBBQをしながら  弊社所有の水上バイクで子供も一緒に遊びます。  (水上バイク資格取得支援します) ○船釣りにもでかけますので家族のある方は子供も一緒にやりましょう。  ぜひ遊びも一緒に共有しましょう! <当社がアナタに提供できること> やるときはやる。遊ぶときは遊ぶ。 メリハリのあるワークライフを提供する。 Key Stayは社員とその家族のたくさんの笑顔を創造します。 ・一体、この会社に入社したら、これから自分はどうなっていくのだろうか? ・何が得られるのだろうか? ・この会社で働き続けることの意義は何だろうか? それを知ってもらうために、Key Stay ができること、 また社員とKey Stayが共に目指すべき方向を伝えます。 そうすることで社員は納得して働きやすいし、 価値観を共有できると考えています。 このような当社の理念に共感していただける方からのご応募、 心からお待ちしています!

募集職種  残業月10時間未満の電気工事士
勤務地  愛知県豊田市田代町3丁目19番地9

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲