経験者大歓迎! 技術者として更に腕を磨きたい、手に職つけたい・・・ そんな方の応募をお待ちしております!
84678

大手建設会社や官公庁からの受注も多く、業務も安定しています。 「価値観型人事制度」という考え方の下、それぞれの考え方や価値観、 ライフスタイルにあった働き方を選ぶことができる体制があります。

大手建設会社や官公庁からの受注も多く、業務も安定しています。
「価値観型人事制度」という考え方の下、それぞれの考え方や価値観、
ライフスタイルにあった働き方を選ぶことができる体制があります。

◆建設物の屋内外電気設備の点検業務を行います。 ◆2人1組での作業となります。 ◆現場へは、専用の社用車を完備しています。  担当エリアは日帰りできる距離がほとんどで、遠方はありません 【職務内容】 .電気設備の点検業務(電圧・電流測定など) 様々な電気設備に触れて頂くことになりますので、 電気設備の勉強には最適な業務になります。 また、当社には資格取得制度もございますので、 技術者としてのステータスにもなる資格を積極的に取得頂ける環境もあります。 これからよりレベルの高い技術者を目指して頑張ってみたい、 手に職をつけたいという気持ちさえあれば大歓迎です!!

募集職種  電気設備点検 作業員(名古屋勤務)
勤務地  愛知県名古屋市東区葵3丁目17-57 ※大菱工業株式会社内 ※弊社グループ企業の社屋での勤務となります。  あくまで所属は蒲骼ュになります。

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲