”我が社は便利を追及しません。 我が社はあなたの生き方を応援します” 仕事の目的は、”豊かに生きる”です!
84671

当社最大の魅力は、”誇り”と”働きやすさ”です! 未経験入社でも、将来は”高収入”が目指せます! タイムカード制で残業時間もシッカリ管理! 年齢・学歴・経験不問の“積極募集”!

当社最大の魅力は、”誇り”と”働きやすさ”です!
未経験入社でも、将来は”高収入”が目指せます!
タイムカード制で残業時間もシッカリ管理!
年齢・学歴・経験不問の“積極募集”!

“社員さんのほとんどが、定年まで勤め上げる会社です!” そんな当社で、アナタの ”誇りある生活”を始めませんか? 未経験大歓迎の今回の募集に、 “電気工事経験”は一切必要ありません! なぜなら、ベテランの社員さんが多く、 お仕事もどんどん教えてくれる、 チームワークの良さがあるからです! 必要なのは、アナタの ”情熱”と”思いやり”です! また、当社の社員さんはほとんど皆さん未経験から、 始めていますのでアナタの気持ちがわかる人ばかり。 お仕事内容は、 住宅のコンセント取り換え工事から 大型公共工事まで なんでもやります。 ステップアップできる いろいろな種類の仕事が アナタを待っています。 資格取得も、強力バックアップ! アナタのキャリアアップのお手伝いをいたします! 現場エリアは“豊田市内近辺がメイン”なので 移動時間のストレスはほとんどなし! 残業時間も“タイムカード”で、キッチリ管理していますので サービス残業なんて“あり得ません”! さらに、当社がお客様から、 安定してお仕事をいただいている最大の理由は お客様の緊急時に”迅速対応を徹底”しているから! アナタも当社で、 ”お客様から信頼いただく誇り高き電気工事士”になりましょう! ”ここだけのハナシ”当社で働く電気工事士13名の社員年収は、 “平均650万円”! (※定年を過ぎた方や女性の事務員さんも、10名ほどいらっしゃいます。) 定年まで勤め上げて欲しいからこそ アナタの成長に応えます! まずは“未経験のアナタ”だからこそ 不安がらずにご応募ください。 応募いただいたアナタとは、 必ずお会いします! お待ちしております!

募集職種  未経験者歓迎の電気工事士
勤務地  愛知県豊田市栄町6-6-9

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲