有電では『手当充実』
84622

履歴書不要であなたの経歴教えてください! ≪大手重電メーカー・大手工場・大規模プラント工事≫

履歴書不要であなたの経歴教えてください!
≪大手重電メーカー・大手工場・大規模プラント工事≫

『有電』では、 電気工事施工管理技士の『経験者』を 大募集しています。 現場は、大手重電メーカーや大手工場 大規模プラント工事など 大規模の施工を手掛けております。 そのような経験に近しい方には、 面接でしっかり聞き取りし、 給与を優遇させて頂きます。 また、家庭環境等も考慮します。 仕事内容は、 ・現場の施工管理 ・図面の作成(PCを使用:AUTOCAD) ・工程管理、コスト管理 ・パソコンは、Word,Excel,AUTOCADを使用します。 弊社は、プラントの電気工事が 主となっており、良い点としては ・ 建築会社の下に入っての仕事はなく、   電気部隊のみで施工できます。 ・ メーカーからの仕事が多いからこそ、   安全には徹底的にこだわっています。 ・ 1日1現場と決まっています。 などなど 有電に関して、 細かく面接にてしっかり説明させて頂きます。

募集職種  電気工事施工管理技士/経験等で給与優遇
勤務地  愛知県北名古屋市熊之庄石原95番地

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲