当社にはアナタを教えてくれる方がたくさん! 安心して飛び込んできてください♪
84583

有給休暇消化率100%!(年10日間) 年齢不問!学歴不問!資格不問! 事前書類選考ナシで面接1回! 手当の充実と毎年の定期昇給は働く方の意欲! ご家族も含めて安心して仕事に打ち込める環境を整えています。 家族サービスが沢山できる職場です。

有給休暇消化率100%!(年10日間)
年齢不問!学歴不問!資格不問!
事前書類選考ナシで面接1回!
手当の充実と毎年の定期昇給は働く方の意欲!
ご家族も含めて安心して仕事に打ち込める環境を整えています。
家族サービスが沢山できる職場です。

当社は、太陽光の設備工事や住宅の電気工事 引き込み電気工事など様々な施工を手掛けています。 もともとは、空調から始めた会社です、新築、リホーム等を主体に 手掛けた事もあり内線、空調、太陽光、引き込みと幅広く 技術力には信頼を頂いております! 経験のあるアナタには、 引込工事や一般電気工事に従事いただきます。 【1日の流れイメージ】 ▼8:00 現場入り ▼10:00 休憩(30分) ▼10:30 作業再開 ▼12:00 昼食(60分) ▼13:00 午後の作業開始 ▼15:00 休憩(30分) ▼15:30 作業再開 ▼17:00 作業終了 ▼17:30 片付け・翌日の準備 ▼18:00 退社(お疲れ様でした) 当社は、チームで現場に入りますので 先輩が必ず教えてくれます。 また当社では、難しい資格である「第一種電気工事士」を 受けた方の合格率も100%です!! 資格取得のための勉強ができる環境も、シッカリ整えてありますので 貴重な資格を手に入れましょう♪ 電気工事のスキルを磨きたい、沢山稼ぎたいなど 興味のある方はまずは、お気軽にご応募下さい。

募集職種  電気工事士/経験者優遇(正社員)
勤務地  岐阜県山県市高富町720-38

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲