依頼をすべて解決する便利屋
84528

電気も機械もメンテナンスできるオールマイティーを目指して

電気も機械もメンテナンスできるオールマイティーを目指して

主に設備のメンテナンスをします。 メンテナンスと言っても素人同然でもできることから 特別な技術を必要とすることまでいろいろあります。 作業内容を見ると電気とは関係がなさそうに感じますが 電気と機械は密接に関わっています。 電気無しに機械は動きません。逆に電気のみでは何の役にも立ちません。 電気、機械の修理を問わず、 電気の知識や経験は何をするにおいてもとても重要な要素です。 作業内容 ・設備の点検、維持管理 ・設備の故障、異常修理 ・設備据え付け設置工事 ・設備に伴う電気配線工事 ・設備改善のための改造工事 ・設備修理のための部品、予備品等製作 など お気軽にご応募ください。

募集職種  経験者優遇の設備メンテナンス担当
勤務地  三重県桑名郡木曽岬町白鷺601-10

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲