84495

当社は昨年、愛知県津島市に本社を構え主に空調設備業を営む 【三和テクノ株式会社】のグループ会社として再出発しました。 電気工事のみならず、広く総合設備(電気・空調通信)全体を施工する会社を目指しています。 今後、更なる飛躍を遂げるため正社員を募集します。

当社は昨年、愛知県津島市に本社を構え主に空調設備業を営む
【三和テクノ株式会社】のグループ会社として再出発しました。
電気工事のみならず、広く総合設備(電気・空調通信)全体を施工する会社を目指しています。
今後、更なる飛躍を遂げるため正社員を募集します。

・現場施工管理 ・屋内外電気配線工事 ・LAN、光ケーブルネットワーク配線工事 ・電気設備設計、積算 当社は、現場を施工管理する担当者が7名、実際に作業する直営社員が5名、 電気設備等の設計・積算社員が3名(重複)、営業社員1名で業務を行っています。 アナタには以下のお仕事をお任せします。 ・施工管理の仕事 施工計画や施工図を作成したり、工程管理、品質管理、安全管理などの 管理業務を行います。自分の手を使って電気工事の作業はしません。 現場施工の技能者の工事を監督する仕事です。

募集職種  経験者優遇の現場施工管理
勤務地  静岡県静岡市葵区柳町69番地

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲