84490

当社は昨年、愛知県津島市に本社を構え主に空調設備業を営む 【三和テクノ株式会社】のグループ会社として再出発しました。 電気工事のみならず、広く総合設備(電気・空調通信)全体を施工する会社を目指しています。 今後、更なる飛躍を遂げるため正社員を募集します。

当社は昨年、愛知県津島市に本社を構え主に空調設備業を営む
【三和テクノ株式会社】のグループ会社として再出発しました。
電気工事のみならず、広く総合設備(電気・空調通信)全体を施工する会社を目指しています。
今後、更なる飛躍を遂げるため正社員を募集します。

・現場施工管理 ・屋内外電気配線工事 ・LAN、光ケーブルネットワーク配線工事 ・電気設備設計、積算 当社は、現場を施工管理する担当者が7名、実際に作業する直営社員が5名、 電気設備等の設計・積算社員が3名(重複)、営業社員1名で業務を行っています。 アナタには以下のお仕事をお任せします。 ・設計の仕事 建物の図面や仕様書などの設計図書から、電気設備の設置場所や配線ルート、 ケーブルの太さ、受変電設備の容量、TV・通信設備、インターホンなど どのような電気設備が必要か、法律的、技術的、予算的な観点から 設計していく仕事です。 ・積算の仕事 電気工事の仕事を受注するには、どれくらいの工事費がかかるかを示す仕事です。 電気設備の設計図書から、それぞれの設備・材料の数量、配線や配管の長さなどを拾い出し、施工に必要な人数の総計から労務費を算出、その他の費用などとともに集計し、その総計からどの程度の工事費がかかるかを算出する仕事です。

募集職種  未経験者歓迎の設計/積算
勤務地  静岡県静岡市葵区柳町69番地

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲