「価値観型人事制度」という考え方の下、それぞれの考え方や価値観、ライフスタイルにあった働き方を選ぶことができる体制があります。
84433

【未経験大歓迎、遠方の場合寮もあり】大手建設会社や官公庁からの受注も多く、業務も安定しています。人の生活に欠かせない社会インフラの整備を通して地域社会への更なる貢献を目指します!!

【未経験大歓迎、遠方の場合寮もあり】大手建設会社や官公庁からの受注も多く、業務も安定しています。人の生活に欠かせない社会インフラの整備を通して地域社会への更なる貢献を目指します!!

鈴鹿電設は、名前の通り電気設備工事に特化をしておる会社です。 とは言うものの、電気設備工事にとどまらず、管工事、開発工事、土木工事、内装工事や外壁塗装等建築工事を幅広く請け負うファシリティ事業等、様々な事業を展開し、20周年目にして売上規模60億円、一人親方から始まった会社が今では約130人の従業員を抱えるところまで成長しました。 また不動産事業や、設備の保安管理事業、電気通信事業等を行う、グループ会社も持ちグループ全体として成長をしていっております。 おかげ様でお客様からのニーズも高まっており、社内体制を強化し、更なる成長を目指すために、まずは新しい仲間を迎え入れようと思っております。 今回の募集は、電気設備施工管理(未経験可)となります。 【業務内容】 電気設備工事の施工管理  ・新築工事に対する電気設備工事の施工管理  ・既設に対するメンテナンス工事、省エネ対策工事 (工場、物流倉庫、病院、学校、商業施設、その他建築建屋) 基本的には、お客様や各業者様との打ち合わせや、現場の下見、 各種図面、資料の作成をして頂きます。 その上で、現場の工程管理・安全管理・品質管理・原価管理を行って頂き、 着工〜引き渡しまで携わって頂きます。 大型商業施設や工場の設備、変電所設備の工事ような大きな規模のものから、 町の施設のような小さな規模の案件まで、はたまた、新築案件、大型改修、 メンテナンス工事まで、形の違う様々な案件に弊社は携わっておりますので、 スキルアップにはうってつけの環境です。 業務範囲も広く、未経験の方は、わからないことばかりだと思います。 既存の従業員でも未経験で入社をした社員がおりますが、いきなり現場を任せることはありません。まずは簡単なことからお任せし、できることが増えてきたら次のことをお任せし、将来的に1つの現場をお任せするようにしていきます。 当社には業界何十年選手が多数おりますので、その者の下学んでいってください! 決して楽な仕事ではありませんが、生活になくてはならない社会インフラの整備を通して、大きなやり甲斐を感じて頂けます。 急成長を遂げている企業で、あなたも一緒に成長していきませんか? 社員一同、お待ちしております♪

募集職種  未経験者歓迎の電気設備工事施工管理(鈴鹿本社勤務)
勤務地  三重県鈴鹿市高岡町654-1

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲