84417

倉庫・事務所・店舗の新築工事がメインのお仕事です。 夜勤はありませんよ!

倉庫・事務所・店舗の新築工事がメインのお仕事です。
夜勤はありませんよ!

当社は去年の5月に立ち上げたばかりの会社です。 ですので今は私一人しかいません。。。 でもおかげさまで多忙です!! ぜひあなたの力を貸してください。 そして一緒に会社を大きくしていきましょう!! 電気設備の元請としてゼネコンさん、ハウスメーカーさん、工務店さん等から お仕事をいただいており、現場の電気設備担当者(施工管理)業務や 電気工事を行っております。 新築工事がメインで、 その後のメンテナンスや増設・追加工事などを行っております。 元請の建築さんから下請けの職人さんまで協力体制バッチリです。 キチンとサポート致します。 私自身まったくの初心者で26歳の時 飛び込んできましたが今ここまでこれました。 この業界にしてはかなり遅い年齢でのスタートでしたので その分心配や不安は分かると思います。 これからの会社ですので一緒に作っていきましょう!!

募集職種  電気工事士(中級経験者募集)
勤務地  愛知県清須市朝日弥生166

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲