株式会社アンデンには「やりがい」を感じる空間がたくさん溢れています!
84412

現場施工管理の経験者求む。 あなたの頑張りを決算賞与で還元。 幅広い分野で活躍できます。

現場施工管理の経験者求む。
あなたの頑張りを決算賞与で還元。
幅広い分野で活躍できます。

「思わず入社したくなる会社」 一般住宅から、工場、店舗、公共施設、道路照明、太陽光発電などの 電気工事全般を設計・施工しています。 やりがいのある、充実した仕事をしてみませんか。 まずは、アンデンのホームページをご覧ください。    URL http://www.andencorp.co.jp そして、アンデンニュースを開いて頂ければ、 当社の日常が見えてくると思います。 「誠実なおもてなしと技術力でお客様のベストパートナーとなる     〜豊かで夢のある未来を目指して〜」 を今季の目標に掲げて、スタッフ全員が一丸となって取り組んでいます。 ぜひ、私たちと一緒に働いてみませんか。

募集職種  施工管理(経験者募集)
勤務地  愛知県豊川市大崎町小林115-4

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲