“頑張りを必ず評価してくれる” 当社の魅力です! 一緒に高みを目指しましょう!
84393

年収650万円以上可能!年間休日115日! 学歴、経験、一切不問!ノルマなし! 決算賞与6期連続支給中! 野心を持った未来の幹部候補生を待っています!

年収650万円以上可能!年間休日115日!
学歴、経験、一切不問!ノルマなし!
決算賞与6期連続支給中!
野心を持った未来の幹部候補生を待っています!

正直に言います! 当社の“営業”は働きやすさバツグンです! まず、当社の“営業”には きついノルマはありません! 設立当初からの長いお付き合いということもあり、 お客様や協力会社様との関係も大変良好です。 また、当社の“営業”は仕事をとる為に、 1日に何十社とお客様を訪問する… 飛び込みでの新規営業…なんてこともありません! <当社の魅力> “頑張った人間が必ず報われる”それが三晃です! 当社では会社の利益が出たら必ず、社員さんに還元! 未経験から始め、年収650万円以上という先輩もいます! また決算賞与も現在、6期連続支給中! 給与やボーナスも大手企業と遜色ありませんので、 安心・安定してお仕事に励んでいただける環境です! そして当社では、全社員に役員になるチャンスがあります! 今回の募集では学歴、年齢、経験、一切不問! アナタにももちろん、チャンスがありますよ! そんな野心をもった、 当社の未来の幹部候補生をお待ちしております♪ <仕事内容> 当社には、昭和38年の設立という歴史があります! またアイシングループのお仕事が90%以上! 直接受注をしています! 他社の競合もなく、お仕事は絶えずある状態です。 その為、業績は非常に安定しています! アナタにはお客様からお仕事の依頼をいただいたら、 お客様を訪問しその内容をヒアリング、 見積作成、工事部メンバーや協力会社様と同行し打合せ、 現場作業の立会い等を行っていただきます。 ○未経験者のアナタ 入社後は先輩社員に同行していただき、 お客様とのやり取り、見積作成など少しずつ覚えていっていただきます。 営業部メンバーも未経験から始めているメンバーが多いので、 みんな積極的に優しく教えてくれますよ♪ ○経験者のアナタ 前職での営業経験を面接時に是非、聞かせてください! アナタの営業経験を当社で存分に発揮してくださいね。 現場での職人さんと異なり、 “営業”では専門的な技術等は必要ありません! アナタも必ず当社の顔になっていただけますよ。 詳細は面接でお話しましょう。 お待ちしております。

募集職種  年収650万円以上可能の営業職
勤務地  愛知県刈谷市小垣江町御茶屋下11-5

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲