当社の募集は年齢、経験を一切問いません。 "ファミリー感"たっぷりの当社で一緒に頑張りましょう。
84372

"優良企業"として情報誌に掲載されました! 有給取得率100%!社宅完備、間取りはなんと3LDK! 当社ならではの"しっかり休日がとれる施工管理"アナタも始めませんか?

"優良企業"として情報誌に掲載されました!
有給取得率100%!社宅完備、間取りはなんと3LDK!
当社ならではの"しっかり休日がとれる施工管理"アナタも始めませんか?

【当社のポイント】 東京商工リサーチの優良企業紹介サイト、 "インターネットエラベル"に掲載されました! ※エラベルとは、地域の特徴ある優良企業を紹介する情報誌です! 当社が"優良企業"と呼ばれる大きな理由が「有給取得率100%」! 年間20日の有給休暇のうち、15日は必ず取得していただきます。 ですので現在、年間休日95日となっていますが、 実質は110日以上のお休みを実現しています。 また、遠方から就業の方も安心、社宅を完備しております! 間取りはなんと3LDK!単身者の方はもちろん、 ご家族がいらっしゃる方も安心してお仕事に集中していただけます。 【入社後は】 OJTで資格取得に向けた勉強や現場への同行をお願いします。 工程管理や書類作成など少しずつお仕事を覚えていってくださいね。 現在、社員さんは29歳〜68歳と幅広い年代の社員さんがおり、 ベテランの社員さんも多いので、 たくさんの知識やスキルを身に付けることができます。 優しい社員さんばかりなので、 親身に丁寧に何でも教えてくるので安心してくださいね! 【具体的なお仕事は】 施工管理のお仕事はお客様との打ち合わせ、現場での進行確認や指示、 工程や資材の管理、図面などの書類作成業務など様々なものがあります。 ただ、もちろんいきなり全てをお任せするわけではなく、 覚えたものから少しずつ実践していただきます。 現場での電気工事とは異なり、 お仕事を覚えるまでに何年もかかるということもなく、 少しずつ覚えたことから現場で活躍できることも施工管理の魅力です。 当社は三重県を中心に事業を展開しており、 お客様のほとんどが官公庁、そして100%直接受注をしています。 現場での工事は全て協力会社様にお願いをしていますが、 お付き合いも非常に長い為、協力会社様との関係も確固たるものがあります。 お客様に関しましても当社を高く評価していただいている為、 板挟みに合う様な働きにくさというものは、 当社の施工管理におきましては、一切ありません! 現場での電気工事とは違い、身体的な負担も少なく長年にわたって活躍できる、 当社ならではの"しっかり休日がとれる施工管理"をアナタも始めませんか?

募集職種  有給取得率100%の施工管理
勤務地  三重県四日市市笹川3丁目33番地

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲