仕事は頑張りたい!休みもしっかりとりたい! 〈年間休日115日!休暇を取得しやすい環境づくりや残業削減を推進!〉 生産性向上を目指し、社員のプライベートを確保します!
84338

1949年創業以来、無借金経営の安定企業。 建物の快適性や機能性を左右する「総合電気設備工事」のプロ!

1949年創業以来、無借金経営の安定企業。
建物の快適性や機能性を左右する「総合電気設備工事」のプロ!

・電気工事現場担当者・店装電気工事管理・CAD施工図作成 公共施設や学校、病院、商業施設、工場など、 様々な建物の電気設備の施工管理の仕事です。 資材の手配や職人さんとの連絡など、 電気設備の安全な稼働に向けて現場の管理を行います。 経験やスキル、キャリアに応じ、新設工事から改修工事など様々な案件の中から、 力を発揮しつつ着実なキャリアアップに繋がる仕事をお任せしていきます。 現場は1〜4名で対応し、先輩社員が丁寧に指導いたしますので、 未経験の方もご安心ください。 【パソコン初級レベル】マウス、キーボード操作ができる方(主にデータ入力)

募集職種  現場管理担当者
勤務地  岐阜県岐阜市都通2-16

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲