まずはお仕事を好きになることから始めましょう! 社員さんがいないと成り立たないこのお仕事、 アナタの力を是非お貸しください!
84261

アナタは”電気技術者”であり”職人”です! 事務作業無し!現場に集中出来るストレスの少ない職場環境! 年齢不問!応募条件満たす方、全員と必ずお会いします!

アナタは”電気技術者”であり”職人”です!
事務作業無し!現場に集中出来るストレスの少ない職場環境!
年齢不問!応募条件満たす方、全員と必ずお会いします!

当社の求人は年齢不問! 応募条件満たす方、全員と必ずお会いします! 電気工事を少しでもかじった事のある方! 現場の簡単なルールが分かるくらいで大丈夫です! 是非ご応募ください! 当社の歴史は創業48年! 長年お付き合いいただいているお客様が多く、 「義理と人情」に溢れ、 まるで自社のことの様に考えてくれるお客様ばかりです。 お客様を大切にすることは当たり前のことですが、 お客様から大切にしてもらえる会社というのは、 少ないかもしれませんね。 また当社の施工現場はオフィスビル・工場・銀行・学校・商業施設など様々です。 新築工事や改修工事・営繕工事、太陽光発電設備工事など、 幅広い電気設備工事を取扱っています。 当社では社員さんに電気工事に専念、 集中してほしいと考えています。 アナタは”電気技術者”であり”職人”です! その為、帰社後の見積作成などの事務作業はありません! 簡単な日報と部材発注など次の日の準備をしてもらうくらいです。 だから精神的負担が本当に少ないですよ♪ 長年勤めていただいている”技術職”の社員さんが多く、 3分の2以上の社員さんが勤続15年以上の大ベテラン! 10代1名、20代1名、30代2名、40代3名、50代2名、60代1名 と幅広く、各年代に”技術職”の社員さんがいます。 また、3月に47歳で電工ナビを通じて入社してくれた先輩もいます! 分からないことも歳の近い先輩が教えてくれるので安心ですよ♪ また当社は積極的に資格取得支援を行っています! 電気工事士だけでなく玉掛けや高所作業車など、 資格取得を全力サポート♪ もちろん費用は会社負担です。 当社の魅力はお休みと給与のバランス! 残業手当や休日出勤手当など手当もシッカリ♪ 安定した生活を送りたいという方は、是非当社へ! お待ちしております。

募集職種  社員さんの定着率バツグンな電気工事士
勤務地  岐阜県岐阜市石長町4丁目16番地

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲