静岡市周辺で、TVCMでおなじみの「住まいのおたすけ隊」事業を行っております。 電気のお悩みを解決することで、高齢者をはじめ幅広いお客様のニーズにお答えする、 やりがいのある仕事です。
84255

「技術を通して社会に貢献する」これが私たちの企業理念です。 この理念を実践してくれる新しい仲間を求めています。

「技術を通して社会に貢献する」これが私たちの企業理念です。
この理念を実践してくれる新しい仲間を求めています。

静岡県中部を中心に電気設備・太陽光発電設備の設計、 施工、工事、メンテナンスを行う会社です。 企業の電気設備やメガソーラー設備から、一般家庭の小工事まで、 お客様のニーズに対応し幅広い工事を行っており、 得意分野の技術や知識が活かせる仕事です。 とくに一般家庭への対応は、平成26年よりTVCMでお馴染みの 「住まいのおたすけ隊」事業を開始、 高齢者をはじめ幅広いお客様から頼りにされる、やりがいのある仕事です。 未経験者の方には先輩社員とペアを組んでいただき、 OJTを通じて技術を習得していただきます。 電気工事に御興味のある方はお気軽にご応募下さい。

募集職種  電気工事士
勤務地  静岡県静岡市駿河区東新田1-3-62

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲