能力に応じ、昇給や賞与に反映されるほか、社歴や年齢に関わりなく、 やりがいのあるポジションで活躍することができます!
84245

当社では社員の業務知識やスキルに応じてランクごとの等級を設定しているほか、 目標管理シートによりスキルアップや成長の度合いを公平に評価しています!

当社では社員の業務知識やスキルに応じてランクごとの等級を設定しているほか、
目標管理シートによりスキルアップや成長の度合いを公平に評価しています!

電気に関わる配電線設備工事から住宅、店舗、工場などの 電気設備・空調設備、太陽光発電設備・エコ関連設備工事を手がけ、 電気を通じて社会に役立てる会社を目指しています! 株式会社トーエネックの配電協力会社として配電線設備工事に従事して頂きます。 工事内容は、電柱の新設工事から改修、補修工事になります。 当社は、3名から5名が1チームとなり現場に配置となります。 教育制度に則り、段階を踏んで作業に従事します。 電気に興味がある、手に職を付けたい、 インフラの仕事を通して社会に貢献したいなど、まずは、お気軽にご応募下さい。

募集職種  未経験者歓迎の配電エンジニア
勤務地  愛知県岡崎市青木町9番地6

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲