あなたの意欲次第で幅広い技術が身に付く仕事です。
84191

他社には出来ないカスタム分電盤が強み! 公共施設、人気テーマパーク、商業ビル、空港など 使用する用途に合わせた分電盤・制御盤を製作しています。

他社には出来ないカスタム分電盤が強み!
公共施設、人気テーマパーク、商業ビル、空港など
使用する用途に合わせた分電盤・制御盤を製作しています。

分電盤、配電盤、制御盤を工場内で製作して頂きます。(冷暖房完備) 【1日の流れイメージ】 ▼9:00 朝礼(その日の出荷状況・作業確認) ▼9:15 午前の作業開始 ▼12:00 昼食(60分) ▼13:00 午後の作業開始 ▼15:00 休憩(15分) ▼18:00 作業終了(お疲れ様でした) 当社は、冷暖房の効いた工場内での組立作業となります。 カタログに載っている標準品ではないカスタム分電盤を製作します。 1:図面を基に、基板に部材・機器を配置して ドリルで穴を開け取り付けます。 2: 基板に取り付いた機器に配線をします。 3: ボックスと基板を組合せます。 4: 完成した分電盤に通電して、検査をします。 5: 梱包して出荷します どんなに大変な仕事でもチームワークと熱意で 乗り越えてきました! 今までに納期に遅れたことは一度もありません!! 皆で認め合い、助け合いながら成長してきた会社です。 興味のある方はまずは、お気軽にご応募下さい。

募集職種  未経験者歓迎の分電盤、配電盤、制御盤の設計・製作
勤務地  愛知県春日井市柏原町5-309

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲