30,000円

未経験者歓迎の分電盤、配電盤、制御盤の設計・製作

月給 180,000円〜250,000円
試用期間3ヶ月
経験・資格・能力に応じて弊社規定に基づき決定します。
技術・能力が上がれば、給料もUPします!
株式会社森田電機

他社には出来ないカスタム分電盤が強み!
公共施設、人気テーマパーク、商業ビル、空港など
使用する用途に合わせた分電盤・制御盤を製作しています。

未経験者歓迎の分電盤、配電盤、制御盤の設計・製作

分電盤、配電盤、制御盤を工場内で製作して頂きます。(冷暖房完備)

【1日の流れイメージ】
▼9:00 朝礼(その日の出荷状況・作業確認)
▼9:15 午前の作業開始
▼12:00 昼食(60分)
▼13:00 午後の作業開始
▼15:00 休憩(15分)
▼18:00 作業終了(お疲れ様でした)

当社は、冷暖房の効いた工場内での組立作業となります。
カタログに載っている標準品ではないカスタム分電盤を製作します。

1:図面を基に、基板に部材・機器を配置して
ドリルで穴を開け取り付けます。

2: 基板に取り付いた機器に配線をします。

3: ボックスと基板を組合せます。

4: 完成した分電盤に通電して、検査をします。

5: 梱包して出荷します

どんなに大変な仕事でもチームワークと熱意で
乗り越えてきました!
今までに納期に遅れたことは一度もありません!!
皆で認め合い、助け合いながら成長してきた会社です。
興味のある方はまずは、お気軽にご応募下さい。




あなたの意欲次第で幅広い技術が身に付く仕事です。

未経験者歓迎の分電盤、配電盤、制御盤の設計・製作

当社はオーダーメイドで分電盤・制御盤を製作していますので、
オーダーされた品物によっては、電気とは関係の無い技術も必要となってきます。
電動ジグソーによる鉄板の加工
卓上ボール盤による穴あけ
アクリル・塩化ビニールの加工
銅バーの穴開け・曲げ・切断
木板の加工
その他、製作の用途に応じて様々な技術を覚えることができます。




当社は大手電気メーカーから直取引を頂き、
他社では製作困難な専門性の高い技術を評価され
成長してきました。”人の心に残る物づくり”を理念に
感動・関心を与え”技術の営業”を心掛けています。

未経験者歓迎の分電盤、配電盤、制御盤の設計・製作

機密事項の高い件名ばかりで小さな盤しか載せることができません・・・・

募集要項
会社名 株式会社森田電機 
募集職種 未経験者歓迎の分電盤、配電盤、制御盤の設計・製作 
応募条件 ■学歴:不問
■年齢:18歳〜50歳 長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を対象
■経験:不問
■あると望ましい資格:1級・2級電気機器組立て技能士
           普通自動車運転免許 
勤務地 愛知県春日井市柏原町5-309
アクセスマップ
雇用形態 正社員 
給与 月給 180,000円〜250,000円
試用期間3ヶ月
経験・資格・能力に応じて弊社規定に基づき決定します。
技術・能力が上がれば、給料もUPします! 
勤務時間 9:00〜18:00 
残業 残業:あり
月平均20時間 
休憩時間 75分(お昼:60分/午後:15分) 
休日 隔週休2日 (第2・第4土曜・日曜)・祝祭日
会社カレンダーによる 
休暇 GW、夏季、年末年始 
福利厚生 ■雇用保険
■労災保険
■健康保険
■厚生年金
■資格取得支援制度
■マイカー通勤
■退職金共済
■有給休暇 
年間休日 105日 
賞与 年1回 9月決算賞与(会社業績による) 
交通費 規定支給 
手当 ■皆勤手当
■残業手当
■休日出勤手当 
企業からのメッセージ 少しでも分電盤・制御盤等の興味のある方、ぜひ一度お会いしましょう。
年齢ではなく、あなたが培ってきた経験・能力、仕事への意欲に期待しています。

あなたのご応募お待ちしております。 
選考方法 応募

書類選考

面接

入社 
面接場所 愛知県春日井市柏原町5-309 
更新日 2021/08/30 
企業情報
会社名 株式会社森田電機 
事業内容 分電盤、配電盤、制御盤の設計・製作 
設立 1979年 
代表者 森田 俊彦 
資本金 1000万円 
本社所在地 486-0913 愛知県春日井市柏原町5-309 
売上高 3億5000万円 
主要取引先 パナソニックエコソリューションズ電路株式会社、他 
従業員数 15人 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこちらも見ています

電工ナビ|リンク集

電工ナビコネクト

ページの先頭▲