2022年から2030年までに地域で1番を目指し、 地域のためにできることを貢献することが 今できる私の目標であり、 社員、仲間、お客様に喜んでいただけるように 一生懸命を心に持ち、できる限りのサービス提供をすることで 自分たちにも充実と満足感をいただけると思って仕事を楽しく続けてます。 そんな私と共に楽しく元気にお仕事できる方、 待ってますので、ご連絡ください。
84168

2022年寅年 新事業部設立いたします。 当社でのプロジェクトリーダーになってもらうために、 経営管理を学んでもらい自分の可能性を引き出し 新たな経験をして代表である私と共に 事業を拡大していきましょう。

2022年寅年 新事業部設立いたします。
当社でのプロジェクトリーダーになってもらうために、
経営管理を学んでもらい自分の可能性を引き出し
新たな経験をして代表である私と共に
事業を拡大していきましょう。

当社のリーダー候補として、元請け様への提案や積算、 工事現場の施工管理などを行っていただきます。 安全・円滑に現場作業を進行させるほか、 工事に必要な費用の推定・算出を行っていただきます。 ◆◇具体的には◇◆ ◎作業工程・スタッフの指示・進捗確認 ◎積算、見積書や図面の作成 ◎見積書にもとづく発注作業 ◎品質や現場安全の管理 など 年齢や学歴に関係なく実績がお給料に反映されます。 転勤もないので、地域密着で腰を据えて長く働けます。 社員用の寮や社宅もあるので、U・Iターンも歓迎です。 仕事のやりがい ◎自分のアイデアが活かせる環境です ◎キャリアアップが可能な職場です ◎スタッフ同士のチームワークが良い職場です ◎扱う商品が多いので、提案の幅を広げられます ◎経験不足からでも、スキルを磨いて活躍できます ◎自分次第で会社の中核メンバーとして活躍できます

募集職種  電気施工管理/月給35万円以上/未経験者歓迎/福利厚生充実/名古屋市/西区
勤務地  愛知県名古屋市西区木前町61番地

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲