スペシャリストを束ねるリーダーとして
84166

大きな案件に関われます!!

大きな案件に関われます!!

有限会社渡邉電設は愛知県名古屋に事業所を持ち、 設立以来電気工事を主体として建築物や家の外側の工事を行ってきました。 他にも太陽光発電所の建設や電力削減など幅広い事業に携わっています。 ◆◇チームリーダーとして大規模な仕事に携われます◇◆ 当社には経験豊富で施工能力が高いスタッフがたくさんいます。 少しでも分からない事があればドンドン先輩たちに聞いてください。 あなたの成長を手助けします ◎ゆくゆくは会社のバックアップのもとで、 チームリーダーとして大きな仕事を動かせます。 ◇あなたの実績に見合った給与を支給いたします!キャリアアップも可能です♪◇ 会社との相談によって毎年の給与額が決まるので、学歴や年齢などに関係なく 実績で評価してもらえる会社です。 資格取得や独立の支援も行っているので、仕事の中でのスキルアップはもちろん、 あなたの目指す姿へのキャリアアップが可能です。 あなたのご応募を社員一同心よりお待ちしております!

募集職種  未経験歓迎の電気工事士
勤務地  愛知県名古屋市西区木前町61番地

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲