当社のスタッフのほとんどが、普通科卒業者、また電気関係以外の会社からの転職者で 入社後に電気工事士・施工管理士の資格を取得している者ばかり。 やる気さえあえれば、大丈夫。
84016

現場をまとめる担当者、また技術者を大募集! 社員を一番のお客様と考える経営方針をもって、 事業展開を進める会社です!

現場をまとめる担当者、また技術者を大募集!

社員を一番のお客様と考える経営方針をもって、
事業展開を進める会社です!

主に倉庫・ビル・工場新築に伴う電気工事の現場監督として、 工事を進めて完成させていただきます。 また保守・修理工事も同様に進めていきます。 お客様のニーズを読み、それを自分なりの付加価値をつけ、 協力会社をつなぎ工事を進めていく大変やりがいのある仕事です。 資格等は会社が、講習また受験を斡旋しておりますので、 やる気があれば上の資格を目指しどんどんチャレンジをしてください。 一日の作業内容  7:50  出社 全体朝礼(個々の作業予定報告)  8:00  午前の業務開始(各担当現場及び会社デスクワーク)  12:00 昼食(会社円テーブルで和気あいあいと)  13:00 午後の業務開始(各担当現場及び会社デスクワーク)  17:00 帰社及び明日の準備  17:30 退社  休憩は各々が自分が決める 入社し最初の段階は先輩が現場なら同行、事務仕事(見積・作図)なら、 指導をしていきます。業務に慣れてくれば、 一人で現場等にいって打ち合わせを行い、 小さな現場管理から始めてもらいます。 それまで、しっかりと指導をさせていただきます。 あなたの今までの経験とやる気を弊社で発揮してみませんか? お気軽にご応募下さい。

募集職種  電気施工管理者(経験者募集)
勤務地  三重県鈴鹿市木田町2551-1

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲