地元で活躍してみませんか?
84006

現場が原点。だから施工品質が高い。 電気施工管理者として高みを目指す、私たちの仲間になりませんか?

現場が原点。だから施工品質が高い。
電気施工管理者として高みを目指す、私たちの仲間になりませんか?

電気設備の新設・保守・改修工事現場における施工管理業務 ○具体的な仕事内容 電気施工管理者として、施工管理、工程管理、資材管理、安全管理、労務管理、 原価管理、品質管理などに携わっていただきます。 ■キャリアビジョン 上司となるグループリーダー、もしくは教育担当社員がいる現場への配属となります。 いきなり一人で現場を任せることはありません。 教育担当社員と共に仕事をしながら、当社の業務に慣れていただきます。 ご経験を基に実力を発揮していく中で、徐々に現場をお任せしていきます。 将来的には、大規模プロジェクトの現場代理人をお任せすることも考えています。 ■現場支援制度 名古屋支社には経験豊富なベテラン社員が多く在籍しています。 竣工が近づいた現場など、名古屋支社全体でバックアップする体制が整っています。 また営業部門、事務部門とも連携することで現場が活躍できる風土があります。 ■充実した研修制度 中途採用者向け研修をはじめ、経験年数や役職に応じた階層別研修、 業務別・職種別に行う特別研修など、さまざまなカリキュラムがあります。 その他にも、最新技術習得のための研修も実施しています。 ☆活躍する施工管理者の転籍理由をご紹介します!  成長意欲が旺盛なメンバーばかりです。 ◆名古屋支社 工事部 施工チーム 電気施工管理者 33歳  前職:電気施工管理者(プラント関係) 入社2年半 国内有数の設備工事会社で、大きな仕事に関わりたかったことが転職理由です。 全国区でありながら地元で働くという希望も叶いました。 これからは一人で現場を任せられる現場代理人として、自分の力を発揮したいです。 ◆名古屋支社 工事部 施工チーム 電気施工管理者 49歳  前職:電気工事者 入社半年 電気工事の職人から施工管理者にキャリアチェンジしました。 前職時代に体調を崩し、将来に不安を感じていましたが、 関電工は施工管理者として採用してくれました。 今後は施工管理に必要な資格を取得していきたいと思っています。

募集職種  経験者優遇の電気施工管理者
勤務地  ■名古屋市中区栄1-2-7 名古屋東宝ビル3階(名古屋支社) ■愛知県、岐阜県、三重県内の工事現場 ◎原則転勤なし ◎U・Iターン歓迎

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲